ブログ

【講師紹介】武田塾日本橋人形町校、充実の講師陣を紹介します!

講師紹介アイキャッチ

東京メトロ日比谷線・都営浅草線 人形町駅から徒歩3分

中学受験から大学受験まで対応!

完全マンツーマンの個別指導塾・予備校 武田塾日本橋人形町校です!

 

自学自習を徹底サポートする講師陣を紹介!

 

武田塾日本橋人形町校には、文系理系ともに超強力な講師陣が在籍しています!

今回はそれぞれの自己紹介記事へのリンクをまとめてみましたので、
気になる講師がいたら是非チェックしてみてください!

 

 

理系講師

東京工業大学 工学院 吉本先生

吉本講師紹介用リサイズ

高校1年生の時から自分で学習計画を立て、塾や予備校に一切通わずに独学で東工大現役合格!
東工大模試では全国で13位を取ったこともあります。詳しくは上のリンクから!
生徒からの信頼も厚く、理系のチーフ講師として指導に当たってくれています。

 

東京工業大学 工学院 畑川先生

日本橋人形町校 講師紹介 畑川先生

3年の11月に東工大模試でD判定

そこからたったの4か月で現役で逆転合格を達成。
大切なのは「自己分析」と「作戦立案」

生徒に最適な学習プランを提案してくれます!

 

 

東京大学 理科一類 A先生

 

A先生も独学で東京大学への合格を果たしています。
しかも武田塾の学習法を参考にしていたというのだから驚き!
武田塾のやり方で正しく勉強すれば東大にも合格できちゃうんです。

指導はとても丁寧ですが、宿題をやってこないと優しく怒られちゃうかも?
努力の大切さを知っているからこそ、穏やかでありながら熱い指導をしてくれます!

 

 

 

 

他にも理系講師は在籍しています。
今後追加予定!

 

 

文系

一橋大学 商学部 河村先生

河村講師紹介用リサイズ

河村先生は英検一級所持もさることながら、国語も数学も日本史も世界史も、
さらには小論文まで対策できてしまう守備範囲の広い先生です。

私立文系のみならず、一橋大学のような難関国公立を目指す学生なら、
一度は河村先生の指導を受けてみるべし!

 

法政大学文学部英文学科 山口先生

 

元武田塾生であり、1日13時間の猛勉強を積み重ねて第一志望合格を手にした山口先生!
ついつい笑顔になってしまう特訓は、日本橋人形町校の名物になりつつあります!

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んだあなたには無料受験相談がオススメ!

無料受験相談を受ける4つのメリット!

①最強最速の"参考書を使った自学自習"、そのスゴさがわかる!
一週間で英単語を1000個覚えられる暗記法を伝授。
クラスで下から2番目→学年トップになった生徒も!

 

②志望校合格のために何をすべきかが分かる!
偏差値30台から現役で早慶に合格!3年生11月からの入塾で千葉大現役合格!
これらを実現させた実績とノウハウがあります。

 

③校舎長は小学生~社会人まで指導した経験を持つ学習指導のプロ!
武田塾日本橋人形町校の校舎長は、勉強ギライな小学生から資格取得のための学習法まで幅広い指導経験あり!
地域のニーズにお応えし、小学生~大学受験生まで幅広く受け入れています。

 

④どんな小さな悩みも、満足するまでじっくり話せる
無料受験相談は1時間程度を予定しています。
ですが、時間が許す限りあなたのお悩みにお答えします!
無料受験相談だけでの合格も可能なんです。

さらに日本橋人形町校には、
・英検一級をもつ東京医科歯科大の講師
・独学で慶應大学に合格した講師
・元武田塾生で勉強法を熟知して早稲田大学3学部に合格した講師
など、受験生を支える心強い講師陣がいます!

 

小学生や中学生からの問い合わせも続々!


受検は情報戦です。

一方で、ゴールを見据えた場合、長期的な視野をもった戦略が必要です。

日本橋人形町校は、都内トップレベル国都立・私立中高出身の講師も多く在籍しておりますし、一方で高校まで公立出身で難関大学に合格している講師もおります。

是非、新しい視点でお子様のお受験について考える機会を持っていただければ幸いです。


↓ご相談・質問のご予約はコチラの問い合わせフォームから!↓

無料受験相談

 

***********************************************
武田塾 日本橋人形町校

メールアドレス
nihombashiningyocho@takeda.tv
電話番号
03-6555-5238(受付時間は開校時間に準じます)

所在地
東京都中央区日本橋浜町1-3-13 栗田ビル 4階
(一階にコトナキッズ保育園さんがあるビルの4Fです!)
***********************************************

武田塾日本橋人形町校トップページへ戻る

日本橋人形町校は実績豊かな社会人スタッフも多数在籍。
高い品質と手厚いサービスで「地域に愛される校舎」を目指しております。

関連記事

武田塾日本橋人形町校がなぜオススメできるのか【よくある質問も】

日本橋人形町エリアの塾で、なぜ武田塾がオススメできるのか。 よくある質問にお答えしながら解説します!

【講師紹介】東京大学理科一類 センター本番836/900点! A先生

【武田塾日本橋人形町 講師紹介】東京大学理科一類 A先生   こんにちは!武田塾日本橋人形町校、講師のAです。 今年度から東京大学 理科一類に所属しております。 小中高と野球部に入っていまし ..

【講師紹介】

武田塾日本橋人形町校 講師紹介 "一橋大学 商学部" 河村先生 皆さん、こんにちは!日本橋人形町校です!! 本日の講師紹介は河村先生です!   日本橋人形町校の講師陣はみなさんとても優秀です ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる