夏を制するものは受験を制す!2019年夏だけタケダ開講

寝屋川校・

皆さんこんにちは。

武田塾寝屋川校、校舎長の吉原です。

本日は武田塾の季節講習である夏だけタケダについてご紹介します。

2019夏だけタケダ

夏を制するものは受験を制す!2019年夏だけタケダ開講

夏だけタケダとは

武田塾では現役生の長期休暇に合わせて、例年季節講習を開講しています。

夏だけタケダという名前の通り、夏季限定で行われる季節講習です。

夏休みに入ってしまうことによって学校がお休みになってしまうことで、勉強習慣が乱れてしまう方、夏休みに勉強をしたい方、武田塾が気になっているがすでに他の塾に通っている方、普段は独学で勉強しているが夏だけは塾に通って勉強したい方などを対象とした季節講習になっています。

受験生に限らず、高校1•2年生も受講していただくことができます。

夏だけタケダと通常の入塾との違い

夏だけタケダと通常の入塾の違いについてのよくご質問をいただきますので、こちらについてのご説明をさせていただきます。

夏だけタケダは主に、武田塾に興味を持っていただいた方に武田塾の勉強方法を1ヶ月(4週間)体験していただくことを目的とした季節講習です。

その為、夏だけタケダをご利用いただいた方は本来の通常の入塾の際にお支払いただく入会金をいただくことなく、武田塾の勉強方法を体験してしていただくことができます。

夏だけタケダだから受けられるサービスに違いがあるということはございません。

注意点としましては、夏だけタケダはあくまで1ヶ月間武田塾の勉強法を体験していただく仮入会のようなものですので、夏だけタケダを終えて武田塾に入塾していただく際には入会金が発生致します。

夏だけタケダのお申し込み期間・受講期間

お申し込み期間

夏だけタケダのお申し込み期間は2019年6月1日(土)〜2019年8月31日(土)となっております。

上記期間内であれば、いつでもお申込みいただけます。

8月31日(土)にお申し込みいただくことは出来ますが、受講期間がございますので余裕を持ってお申込みいただければ幸いです。

受講期間

夏だけタケダの受講期間は2019年6月1日(土)〜2019年9月31日(月)となっております。

上記期間内であれば、月途中からでも受講していただけます。

受講期間が9月31日(月)までですので、余裕を持ってお申込みいただければ幸いです。

夏だけタケダの注意点

夏だけタケダは期間内に1度限りのお申し込みとさせていただいております。

同一期間内に2度夏だけタケダのお申し込みをしていただくことは出来ません。

これは同一校舎に限りませんので、別校舎でそれぞれ1度ずつ受講していただくこともできません。

例:2019年6月1日〜2019年7月1日まで寝屋川校で夏だけタケダを受講後、2019年7月2日〜2019年8月2日まで枚方校で受講していただくことはできません。

以上、夏を制するものは受験を制す!2019年夏だけタケダ開講についてでした。

夏休みにしっかりと勉強をして、有意義な夏休みにしましょう!