地域の予備校/塾の情報

個別教室のトライ練馬駅前校の評判・口コミ

個別教室のトライ練馬駅前校の評判・口コミについてお伝えします。
全国区の知名度を誇る家庭教師のトライからできた個別指導塾です。
完全個別指導1対1形式で、小中高の定期テスト対策から受験対策まで幅広く対応しているようです。

個別教室のトライ

 

【塾・予備校の案内より】
西武池袋線・都営大江戸線「練馬駅」より徒歩3分と通いやすいです。
明るく清潔感のある雰囲気の中でお子さまが前向きに学習に取り組めるよう心がけています。

【口コミ・ネットでの評判】
・講師の方は大学生の方が多く、はじめは心配でしたが、質問しやすくて親近感が沸きやすかった。
・本人のペースに合わせて無理せずに勉強習慣がついた。
・設備が綺麗で、集中出来た。
料金は少々高いです。個別指導というより家庭教師というイメージです。
・キャンペーン中に入会したので少しは安くなりました。
・生徒のレベルや、強化したい教科に合わせた指導をしてくれます。 1対1なので、1時間みっちり相手をしてもらえます
・ついたてで仕切られた机で 1対1で学習します。 ついたては机の横だけですが、皆集中しているので、他人が気になるということはなさそうです。
金額はそれなりに高いです。長期間通わせるのは資金的にきついです。
・テレビCMをもう少し抑えて授業料を安くしてほしい。
・講師が合わないと伝えたら、すぐに担当を変えてくれました。

 

————“授業をしない塾”個別指導塾 武田塾 練馬校———————

【受験カウンセリング】実施中!お申し込みはこちらから
住所:東京都練馬区豊玉北5-6-2MSK練馬ビル2F
受付時間 : 14:00~21:00
TEL    : 03-6914-5002
最寄り駅  : 西武池袋線・都営大江戸線練馬駅徒歩4分
—————————————————————————————

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる