地域の予備校/塾の情報

栄光ゼミナール 練馬の評判・口コミ

栄光ゼミナール 練馬の評判・口コミについてお伝えします。
定期テスト対策・内部進学対策・AO入試対策・大学受験対策と目的に合わせて受講できます。
大学受験対策では、Z会とタッグを組んでのZ会東大進学教室やオリジナル指導で現役合格を目指す受験生をサポートしています。
個別指導も併設していますので、大手有名予備校よりも手厚い指導を受けたい方にはおすすめできます。

栄光ゼミナール
【塾・予備校の案内より】
・最寄り駅 西武線・都営線練馬駅
・様々な学習目的にあわせた専用カリキュラム
・定期テスト対策・内部進学対策・大学受験対策
・大学現役合格を目指す高校生指導専門の栄光ゼミナール高等部【ナビオ】や栄光ゼミナールの個別指導専門塾 栄光ゼミナール【ビザビ】を併設

【口コミ・ネットでの評判】
・「指導が丁寧でわかりやすく、成績が急上昇しました。個別の相談にも熱意を感じました。感謝しています。」
・「教材は少しわかりづらかったので参考書を買って自分で勉強していました。ペースメーカーとして良かったと思います。」
・「警備員がいたので安心して通わせることができました。」
・「静かで勉強に集中できる環境でした。」
・「料金については他塾よりも若干高いと感じました。」
・「安くはないですが、適正な受講料だったと思います。」
・「カリキュラムが充実していた。」
・「大手予備校は続かなかったので、うちの子にとっては丁度良かったかもしれません。」
・「定期テスト対策や内部進学対策で集団と個別を併用していました。双方の連携が取れていて、きめ細かいご指導が受けられました。」

 

------------“授業をしない塾”武田塾 練馬校---------------------

【受験カウンセリング】実施中!お申し込みはこちらから
住所:東京都練馬区豊玉北5-6-2MSK練馬ビル2F
受付時間 : 14:00~21:00
TEL    : 03-6914-5002
最寄り駅  : 西武池袋線・都営大江戸線練馬駅徒歩4分
------------------------------------------------------------------

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる