地域の予備校/塾の情報

代ゼミサテライン予備校 練馬 HOMES個別指導学院上石神井校の評判・口コミ

代ゼミサテライン予備校 練馬 HOMES個別指導学院上石神井校の評判・口コミについてお伝えします。
映像授業と個別指導の併用が可能な形態の予備校です。
映像授業では、分からないときに質問できなくなるので遠慮している受験生にとっては最適の予備校だと思います。

 

代ゼミサテライン予備校

【塾・予備校の案内より】
・アクセス 上石神井駅より徒歩2分
代ゼミ最強講師陣の講義で入試対策・定期テスト対策を!
映像授業でいつでも何度でも受講可能!
自習室も開放中!
・受講相談や進路相談も!
1:2の個別指導コースも併設していてサテラインと組み合わせることで効果は大きく上がります。

 

【口コミ・ネットでの評判】
・「子供のやる気が出てきたと思う。周りの生徒や先生などの塾全体の雰囲気が子供に合っている様です。」
・「高校の授業よりもわかりやすくてさすが代ゼミだと感心しました。」
・「近所にあったし、駅から近く、人どおりも多いので安心して通えた。」
・「自習室がよかった。家では勉強に集中できなかったので重宝しました。」
・「授業内容は満足でしたが、サテライトなのでもっと料金は安くても良いと思う。対人形式に比べてコストは抑えられているはずなので。夏期講習と冬期講習は受講しませんでした。普通の家庭にとっては経済的負担が大きいです。」
・「サテラインで分からなかったところを個別指導で解決しました。他の映像授業の予備校に通っていたときは質問対応をしてくれなくて困っていました。」
・「サテラインは苦手分野だけ受講しようと思ったが、全部見ないと分からないようになっていました。」

 

------------“授業をしない塾”武田塾 練馬校---------------------

【受験カウンセリング】実施中!お申し込みはこちらから
住所:東京都練馬区豊玉北5-6-2MSK練馬ビル2F
受付時間 : 14:00~21:00
TEL    : 03-6914-5002
最寄り駅  : 西武池袋線・都営大江戸線練馬駅徒歩4分
------------------------------------------------------------------

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる