地域の予備校/塾の情報

練馬から通える予備校:慶応進学会フロンティア

こんにちは。大学受験の個別指導塾、武田塾練馬校です。
今回は、医学部受験に特化した慶応進学会フロンティアについての紹介です。
練馬からは池袋または小竹向原で有楽町線に乗り換えて麹町で降りれば行けます。

【住所】
〒102-0083 東京都千代田区麹町3-4-3 シエルブルー麹町1F

慶応進学会フロンティア

【塾・予備校の案内より】
医学部に合格するためには、できるだけ早い時期からの対策が有利なのは真理です。
しかし、残念ながらいま通っている予備校、自身の学習進度と「こんなはずではなかったのに 」と
すでに後悔している方も少なくないでしょう。
当校は自信をもってお答えします。
まだ間に合います!
「このまま放っておいたら来年は...」とすでに懸念されている貴方、
勇気と賢明さをもって当校にご相談ください。

【寸評】
偏差値40からの医学部合格に自信があると謳っている予備校です。
入塾時点の偏差値・学力よりも、やる気を重視しています。
やる気があれば一年間で医学部入学できるような独自カリキュラムが用意されています。
ぜひ、やる気のある人は挑戦してみてはいかがでしょうか?

以上です、どうでしたでしょうか?
医学部受験は難関ゆえに塾選びも大切になってきます。
自分にあった勉強法のご相談も武田塾練馬校ではいつでも受け付けています!
お気軽に足を運んでみてください。

————“授業をしない塾”個別指導塾 武田塾 練馬校———————

【受験カウンセリング】実施中!お申し込みはこちらから
住所:東京都練馬区豊玉北5-6-2MSK練馬ビル2F
受付時間 : 14:00~21:00
TEL    : 03-6914-5002
最寄り駅  : 西武池袋線・都営大江戸線練馬駅徒歩4分
—————————————————————————————

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる