地域の予備校/塾の情報

成田駅周辺の塾・予備校情報[東進衛星予備校 成田駅東口校]

694bc5d0

こんにちは!武田塾 成田校です。

このページでは成田駅周辺の塾・予備校情報を紹介します。

 

塾・予備校は本当にたくさんあって、どこが自分にあっているのか迷ってしまいますよね。

そんな生徒さんにこの記事が少しでも参考になれば幸いです。

本日の紹介予備校はコチラ!

 

[東進衛星予備校 成田駅東口校]

・対象学年⇒高校生・浪人生

・授業形式⇒映像授業

 

◯成田校教務のここがおすすめ![東進衛星予備校 成田駅東口校]編!

 

  とても便利な完全フレックスタイム制の予備校なので、部活との両立も安心です。

映像授業だから可能な、何時何分からでも受講できるシステムはお勧めですね。

 成田駅東口校は、難関大・有名大専門予備校。「学校の補習のために・・・」という方は向かないようですが、逆に、大学受験を本気で頑張る生徒が集まっています。

成田高校、成田国際高校、佐倉高校等の近隣の高校をはじめ在籍生徒は様々。

エレベーターで8Fに上がって、扉が開くとそこには本気で頑張る生徒達が集まる綺麗な教室が待っています!自習室もあります。

MGグループが運営する東進の加盟校です。

◯アクセス

〒286-0033 千葉県成田市花崎町816-2 タムラビル8F

成田駅からも京成成田駅からも徒歩1分!アクセス抜群!

 

どうでしたか?少しでも塾・予備校選びの参考になれば幸いです!

 

ここでひとつ覚えておいてほしいことがあります!

それは「どの塾・予備校にいっても、最終的に頑張るのは自分自身だ」ということです。

入塾した時点で志望校に入れるのが確定している塾・予備校はありません。

受かる子もいれば、残念ながら落ちてしまう子もいます。

たとえ同じ授業を受けたとしても、です。

もちろん試験当日のコンディションが良くなかった、たまたま張った山が当たった。

そういった理由で合否が左右されてしまうこともあるでしょう。

しかし、一番大きな合格者と不合格者の差は「自分で勉強した時間の差」だと思います。

(予備校で授業を受けている時間 > 自分一人で勉強している時間)では目標校に近づくのは厳しいです。

なので予備校は「どこにいったら自分が一番頑張れるか」を基準に決めてほしいなと思います!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

武田塾 成田校では無料受験相談を行っています。

もし、勉強のことでも、予備校のことでも、進路のことでも構いません。

成田校の受験相談窓口はコチラ→無料受験相談申し込みフォーム

無料受験相談

 

あなたのご連絡をお待ちしています!

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる