ブログ

武田塾のチラシが西大寺・高の原・郡山周辺のあちこちに!

こんにちは!奈良西大寺校です。

今回はあまり紹介してこなかったですが、武田塾が普段行っている周知活動について簡単に紹介してみようと思います。

武田塾の行う周知活動

武田塾の社員は普段の業務に加えて周知活動もバリバリ行っています。

チラシやパンフレットの設置、高校前でのティッシュ配布、高校営業等が主な活動内容となります。

その際私たちが心がけていることはふだんと同じような楽しく明るい会話をすることです。

これにより近隣の店舗様とも良好な関係を築くことができています。

武田塾奈良西大寺校では教務と生徒や講師たちとの楽しい会話が飛び交っており、とてもアットホームな環境です。

 

チラシやパンフレット。どこにあるの!?

 

チラシ 東横イン

このようなチラシやパンフレットを目にした方も多いのではないでしょうか

これらは高の原駅周辺・近鉄奈良駅周辺・郡山駅周辺等の

コンビニ、不動産、書店等でちらほら見られます。

また近隣の書店で武田塾コーナーを設置していただきました。

【ジュンク堂書店@奈良ファミリー4F】
DSC_0512 DSC_0096 (1)

【未来屋書店@イオン高の原店】

武田塾201706 (2) (1) 武田塾201706 (1)

皆様の身近に武田塾の存在が少しづつ広がっている気配を感じています。

チラシ等見つけた方は是非一度中身をチェックしてみてくださいね!

 

チラシやパンフレットの中身を紹介!

パンフレット写真

なかなかインパクトのある広告じゃないでしょうか?授業をしないという武田塾の最大の特徴が全面に押し出されています。

中身はなぜ学校の授業を受けても成績が上がらないのか、なぜ武田塾に入塾すると成績が大幅にアップするのかや勉強のやり方
実際に成績を上げた生徒たちの声などが簡単に紹介されています。

 

なぜ成績がグンとあがるの!?

チラシ内でも説明している成績アップの秘訣をここでも紹介してみます!

武田塾では志望校を決めるとそこから逆算して生徒毎に合格までのカリキュラムが立てられます。
これを見るとと毎日自分がすることや今後の予定が一目で分かるので、

参考書選びで迷ったりペース配分が分からないということがなくなり

最短で合格まで突き進むことができます。

また宿題の確認や確認テストが毎回の授業で行われるのでしっかりと参考書を理解した上で進んでいくことができます。

そうすると一度間違えた問題も次にやるときには一から自分で解答を作り上げることができるようになっています。

授業を受けるだけで復習を行わないと一から解答を再構築することはなかなかできません。
しっかり理解し完璧な参考書を着実に着実に作り上げていくと、点数は確実に伸びていきます。

西大寺校では武田塾のやり方で大幅な成績アップや逆転合格が次々誕生してます。

昨年の合格実績や大幅成績アップの実例はコチラ

勉強法やカリキュラム等もっと知りたい方は、各校舎で受験相談(無料)や資料取り寄せも可能なので
是非お近くの校舎までお気軽にお問合せください!

 

武田塾奈良西大寺校のご紹介
一人ひとりに応じた受験勉強や勉強のお悩みを相談する機会を無料で行っています。

無料受験相談

_______________________
「武田塾について」はこちら!
無料受験相談のお問い合わせはこちらから!
〒631-0822
奈良市西大寺栄町3-27 泉谷ビル3F
℡:0742-93-5687
武田塾奈良西大寺校のHPはこちら!
_______________________

 

関連記事

<参考書による自学自習>で必ず注意すべきこと~大学受験のコツ~

こんにちは、武田塾奈良西大寺校です! 今回は、題して! 参考書による自学自習で必ず注意すべきこと というテーマでお話します。武田塾は「授業をしない」塾です。 そして、「参考書による自学自習」を推奨して ..

奈良西大寺校の周辺ってお店とかどんなものがあるの?

おひさしぶりです、武田塾奈良西大寺校です。 来年度からセンター試験が変更となり、 不安に思われている方も多いでしょう。 現在、通塾されている方、 通塾を検討されている方、 皆さんが不安に思われるのは、 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる