塾生の声

武田塾で圧倒的成長!3か月で偏差値10以上UP!?

こんにちは!武田塾奈良生駒校です!

今日は、先日行われた第2回武田塾模試にて奈良生駒校の生徒が素晴らしい成長を見せてくれたので、皆さんにもご報告させていただきたいと思います!

苦手科目の英語を克服!M・S君の場合

最初にご紹介するのは、M・S君です。

彼は入塾当初英語が著しく苦手で、リーディング・リスニングともに偏差値は50を切っていました。

しかし、武田塾に入ってからの勉強で、彼は変わりました。

momonomoshi

※画像は一部編集しています

3か月でリーディングでは一気に偏差値が15以上上がり、リスニングでも偏差値を8上げました

本人もこの結果にモチベーションが高まり、志望校合格へ向けさらに勉強へ励むようになりました。

今後の彼のさらなる成長に、私たちも期待しています。

これを見れば、武田塾のカリキュラムがどれだけ力をつけてくれるものか感じていただけていると思います。

全教科で偏差値7以上アップ!T・R君の場合

続いて紹介するのは、T・R君です。

以前の彼はリスニング以外の偏差値がどれも50を超えられていない状態で、率直に言って厳しい状況にありました。

しかし、彼もまた武田塾で成長してくれました。

tanakamoshi

3か月間で全科目の偏差値が上昇し、特に日本史は偏差値を15も上げることに成功しました!

参考書1冊を完璧にすれば、ここまで成績を上げることができるのです。

普通の子から優等生に O・Nさんの場合

最後に紹介するO・Nさんの場合、全体的な偏差値は50前後の、成績が特段良くもなければ悪くもないといった生徒でした。

また、文系から理転したために生物は武田塾で初めて勉強するということになり、最初に受けた模試では偏差値45.3という結果でした。

その3か月後、英語と生物を武田塾の勉強方法で学習し、彼女もまた成長しました。

okudamoshi

彼女もまた満遍なく全教科の偏差値を上昇させ、さらに国語以外の科目の偏差値がすべて60を超えました。

特に生物は初学から3か月で偏差値60に到達したと考えると、驚異的とまで言えます。

偏差値60というのはおおよそ上位15パーセントに相当する成績であり、優秀と呼んで差し支えない成績であると言えます。

武田塾は、「逆転」を必要とする人だけの塾ではありません!

「冬だけタケダ」「かけこみタケダ」、あと1か月!

ここまで読んで、武田塾のやり方に興味を持ったり、彼らのように苦手を克服したい、志望校合格へ近づきたいと思ったあなたへ朗報です!

今武田塾では「冬だけタケダ」「駆け込みタケダ」キャンペーンを実施中!

通常だと40000円いただいている入会金が「冬だけ」だと1カ月間、「かけこみ」だと期間内無料!

特訓料金のみでお手頃に武田塾の勉強を行えます!

申し込み締め切りまで残り約1か月となったこのキャンペーン、少しでも気になった人はぜひ一度お早めに校舎へお越しください!

※正式入会する際には入会金が必要となります。

冬だけタケダ詳細

対象学年:中学生、高校1・2年生

 

申込期間:2020年11月1日(日)~2021年1月31日(日)

 

受講期間:2020年11月1日(日)~2021年2月28日(日)の期間内で1ヵ月間

 

かけこみタケダ詳細

対象学年:高校3年生、既卒生(今年度受験される方)

 

申込期間:2020年11月1日(日)~2021年1月31日(日)

 

受講期間:2020年11月1日(日)~2021年2月28日(日)の期間内で、申込から2月末まで

 

※受験に必要かつ、こちらからご提案させて頂いた科目をご受講下さい。

 

 

武田塾奈良生駒校では無料の受験相談もやってます!!

お電話でも! 0743-85-5777

HPからでも! ↓↓↓

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる