ブログ

元人気英語講師の勉強法が学べちゃう?熱血個別勉強会開催中!

やる気に燃える男性

皆さんこんにちは!

武田塾奈良生駒校校舎長の奥村です!

 

今回、元英語科の人気塾講師をしていた私校舎長の奥村が送る、奈良生駒校だけの特別面談形式

熱血個別勉強会が開講しております!!!

 

 

 

熱血個別勉強会とは何ぞや?と申しますと、

講師経験豊富な校舎長から超熱血指導を通じて直々に英語の勉強法が学べる

 

※1.参加いただけるのは奈良生駒校の正規の塾生のみ

※2.開催可能なのは校舎長がお手すきの時のみ、基本事前予約制

 

ものとなっております!

 

概要など

概要

・1回約30分

・レベルはいずれも基礎~標準。英語の苦手な方や偏差値55の壁を突破したい初心者~中級者向け

 (英語が得意な方が基本の立ち返りなどに使うのもどうぞ!)

・特訓の内容や資料は塾外秘。塾外への持ち出し断固厳禁!

 (自宅はもちろんOK!友達に勧めたい場合、友達紹介制度を使うこと!)

・受講回数は校舎長の時間が許す限り何回でもOK !

・基本事前予約制、事前にLINE or 口頭で申込。

終了後必ず3回以上復習し、確実に身に付けること!←これが一番重要

 

※その他追加ルールが出た場合、校舎長の奥村が全ての権限を有しているものとする。

 開催は校舎長のスケジュールに準じているため急な日程変更や特訓中止はあらかじめ了承済みとする。

 また、悪質な参加者などがあった場合予告なく終了できるものとする。

 

お品書き

①各分野別徹底対策!英文法の基礎

②舐めたらあかん!英文解釈の神髄~ミクロ読解~

③怖くなくなる!英語長文の読み方~マクロ読解~

④隼の目でチェック!英作文添削

 ※事前提出制。

⑤一撃必殺!関西の人気大学別対策(準備中。今後大学追加予定)

  1.関西大学の英語

  2.近畿大学の英語

 

今後も内容は充実化させていく予定です!

内容・範囲は全て武田塾制定のルートに基づいています。

英語の勉強における追加の疑問点解消の場としてお考え下さい。

校舎長が指導し続けるというよりは超すごいチューターのようなものだとお考え下さい。

(あくまで面談形式ですし、武田塾は黒板の授業をしませんからね。)

いずれも校舎長が1年で偏差値を40上げたノウハウでお伝えします!!

 

参加方法

上記のメニューの中から1つ(文法なら参考書の分野を1つ選んで)、校舎長LINE、もしくは直接お声かけください!

 

 

よくあるわけでもない質問集

 

Q. 英語が超苦手です。それでも大丈夫ですか?

A. むしろ大歓迎です。基本~標準レベルなので逆にオススメです。ただし、しっかりと3回以上復習して絶対に定着させることをお約束してください

 

Q. 校舎長LINEってどこから登録できますか?

A. 入口内側の看板を見てください。未登録の塾生は出欠連絡など各種連絡に使用するので必ず登録してください。

 

Q. 学校とかで復習してもいいですか?

A. ダメです。塾外秘、持ち出し厳禁です。自習室か自宅で復習してください。

 

Q. 友達紹介キャンペーンってなんですか?

A. この記事を最後まで読んでください。

 

Q. 受けると何か良いことはありますか?

A. 塾生①「英語の長文が読めるように、読みやすくなった!」

  塾生②「学校の先生の説明で分からなかった疑問点が解消された!」

  塾生③「推薦入試直前の受講だったけど今までにない手ごたえがあった!」

  ※全て塾生のコメント、実話です。

 

Q. 塾生ではないのですが受けさせてくれませんか?

A. 塾生限定開催です。

 意欲のある諸君はこちらも無料の受験相談にお越しください!

無料受験相談

 奈良生駒校の塾生は毎週の英語の特訓に加えて特別に疑問点対応してもらえますよ!!

 

 

 

はい!というわけで今回は元人気塾講師の校舎長奥村Presents' 英語の熱血個別勉強会開講のお知らせでした!

文理問わず大学受験の主要科目、英語をガッツリ対策できる奈良県の塾・予備校は武田塾奈良生駒校だけ!!

塾生の皆さんはこの機会に英語の苦手分野や疑問点を解消して、友達やライバルに差をつけよう!!

 

 

 

また、武田塾奈良生駒校では友達紹介キャンペーンを大絶賛実施中!

 

友達紹介ノンスタ

 

このキャンペーンは現塾生の皆さんがお友達を誘っていただいて見事入塾!となった際になんと!

 

紹介した塾生さんと紹介された新規の生徒さんの両方に図書カード5000円分をプレゼント!

 

という計10,000円を塾から出費するというかなーーり攻めた企画になっています!!

(塾つぶれてまうわー!!(笑)みたいな)

 

ひとり5000円あればルート参考書がだいたい5冊も買えちゃう!!!

こりゃヤバイよヤバいよーーー!

塾生の皆さん、奈良生駒校を潰すつもりでじゃんじゃんお友達を呼んでいってくださいなー!

 

というわけで今回はこの辺でお開きにしたいと思います!!

 

毎日のルート消化がんばりましょう!

英語科でわからないことがあれば校舎長の下に質問来てくれてもOKです!!

では、またいつか!!!

 

 

 

 

 

武田塾奈良生駒校では無料の受験相談もやってます!!

お電話でも! 0743-85-5777

HPからでも! ↓↓↓

無料受験相談

お父さんお母さんお家の方との予定が合わなくても学生の皆さんお一人だけで

お越しいただいても構いません!!

奈良生駒校では逆転合格を目指す意欲ある皆さんをお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる