お知らせ(イベント/休校情報)

夏の無料受験相談イベント開催します!!【7/22~7/24】

関連記事

武田塾の夏期講習「夏だけタケダ2022」大好評受付中!!

こんにちは。 武田塾難波(なんば)校(06-6556-6807)です。   武田塾難波(なんば)校がどんな校舎か知りたい方は、こちらのブログをどうぞ!   さて、今年もこの時期が来 ..

新型コロナウイルス感染症への対策【2022/1/18最新版】

こんにちは!武田塾難波(なんば)校です。 このブログでは、武田塾難波(なんば)校の新型コロナウイルス感染症への対策についてまとめています。   目次 新型コロナウイルス感染症への対策について ..

学校の定期テストと受験勉強の両立が難しくなってきた…

こんにちは、武田塾難波(なんば)校です。 7月に入り、高校の期末テストが始まる時期になりましたね。 現役の受験生の皆さんは、 「学校の定期テストと受験勉強の両立が難しくなってきた…」 と ..

武田塾難波(なんば)校ってどこ?校舎の様子は?合格実績は?

こんにちは。 武田塾難波(なんば)校(06-6556-6807)です。   この記事では、武田塾難波(なんば)校について 立地(アクセス) 校舎の様子 合格実績 の3つの項目で、徹底紹介して ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる