ブログ

文系にも強い!!中山校!(東京大学、一橋大学など)

文系にも強い!!中山校!(東京大学、一橋大学など)

 

武田塾中山校です。

連日受験相談に来られる方が多く、ありがとうございます。

先日、受験相談に来られた方がおっしゃられていたのですが、「理系の方がメインなんですか?」という声をいただいていました。

HPも理系よりですし、塾長もバリバリの理系出身。

生徒さんも理系の方が多く集まって来られていました。

でも違うんです!!

武田塾中山校は理系だけでなく、文系もスゴイんです!!!

実際に来校していただくとわかるんですが、文系スタッフも東大、一橋と理系と遜色ない形で在籍しております。

ですので、理系志望の生徒さんだけでなく、文系志望の方にも来ていただきたいと思っております。

現在、梅村先生の評判を聞きつけて、遠方からも生徒さん、講師志望の方が来校されているという・・・。梅村先生、凄過ぎる・・・!!

 

現在、コロナウィルスで非常に大変な時期ですが、来年度の入試は今のところ予定通り実施されると思って行動した方がよいと思います。入試への万全の備えを中山近隣にお住まいの受験生には特にされてほしいと考えています。

こんな時期こそ1日1日の日々の過ごし方が大切ですので、勉強の「よい波」に乗れていないと感じられている方は是非一度ご相談されてください。

 


中山で大学受験の塾・予備校をお探しなら武田塾中山校

〒226-0019 横浜市緑区中山4丁目 31-23 ル・チードビル5階

JR 横浜線 ・ 横浜市営地下鉄 グリーンライン 中山駅 徒歩1分

☎ 045-482-9544

 

 

お問合せはLINE公式アカウントのトークからもどうぞ!

友だち追加

十日市場・鴨居・小机・川和町・都筑ふれあいの丘にお住まいの方もお気軽に!

もちろんグリーンライン沿線やそれ以外の地域の方からもご連絡お待ちしております。

綺麗な自習室、ドリンクサーバーの設置など、充実した学習環境を是非一度見に来てください(^^)

高校生、浪人生だけでなく、社会人受験生も通ってくれている静かな校舎です。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる