地域の予備校/塾の情報

東京個別指導学院 東中野教室の口コミ・評判【塾・予備校選び】

東京個別指導学院 東中野教室の口コミ・評判【塾・予備校選び】

こんにちは 武田塾 中野校です!

みなさん塾選びはどのようにしていますか?

 

武田塾の受験相談では

「予備校ってたくさんあってどの予備校が自分に合っているのかわからない…。」

という声をよく聞きます。

 

そこで、本日は

東京個別指導学院 東中野教室 の紹介です!!

 

東京個別指導学院はTKGでおなじみですね。

早速、東京個別指導学院の内容を見てみましょう!

iOS の画像 (4)

 

○住所:〒 164-0003 東京都中野区東中野3-9-21東中野ウノサワビル3F

○電話番号:0120-62-3795(受付時間…9:00~24:00 ※土日祝含む)

○アクセス:JR総武線・中央線「東中野」駅から徒歩2分。都営大江戸線「東中野」駅から徒歩1分。

○開校時間:月~土日・祝…14:00~21:30

○対象学年:小学1~6年生、中学1~3年生、高校1~3年生、浪人生

○授業形式:個別指導

○特別コース:映像授業、中学受験、公立中高一貫校、高校受験、大学受験

○合格実績校:
・大学
東京外国語大学、明治大学、北里大学、東京家政大学、立教大学、東洋大学、中央大学、東京経済大学、帝京大学、明治学院大学 など
・高等学校
西高等学校、井草高等学校、文京高等学校、豊多摩高等学校、広尾高等学校、鷺宮高等学校、板橋高等学校、実践学園高等学校、中央大学杉並高等学校、日本大学附属鶴ケ丘高等学校、日本大学櫻ヶ丘高等学校、明治大学付属中野高等学校 など(2023.01.01時点)

 

○料金体系:

・基本料金:設備費1,836円~/月+授業料(レベルチェック後1人ひとりに合ったカリキュラムの提案)

・入会金・年会費不要(合わなかった場合、14日以内なら全額返金可能)

○特徴:体験授業、駅近く、完全マンツーマン指導、オリジナルテキスト、自習室完備

 

【4大メリット】

①授業は1対1または1対2の完全個別指導

演習と解説のバランスが良い「1対2」と、集中して質問ができる「1対1」より学習目的に合わせて選択可能。授業中は相性の良い担当講師がすぐ隣にいるため、質問や相談がしやすい。

 

②科目別に選べる担当講師制度

カウンセリング時に、相性の良い担当講師を科目ごとに相談し、数名の講師の授業を受けて決定する。科目別に選ぶこともでき、受講期間中での見直し・変更も可能。

 

③1人ひとりに合わせた専用のカリキュラム

面談時に学習定着度、苦手科目、目標をカウンセリングし、目標から逆算したオーダーメイドカリキュラムを提案。必要な単元だけをピックアップしているため、目標達成までの道筋が明確。

 

④専用のスケジュールと無料の振替制度

授業は週1回1科目から受講可能。都合に合わせて時間割を設定できるため、部活動などの予定とも無理なく両立できる。授業前までに連絡をすれば、急な振り替えも無料で対応している。

 

○口コミ情報

・講師を選べるため、自分に合った先生を選ぶことができた。塾長も親身になって話を聞いてくれたため、とてもやる気が出た。(生徒/通塾時:高校生)

・参考書や資料などがたくさんあり、調べ物もすぐできるようだった。自習室の座席も多く、いつ行っても勉強ができる環境だった。(保護者/通塾時:中学生~高校生)

・丁寧に教えてくれ、多少時間が延長しても最後まで教えてくださった。そのおかげで実力がついたように感じることができた。(生徒/通塾時:浪人生)

○URL:http://www.kobetsu.co.jp/school/detail/119/

まとめ

いかがでしたでしょうか?

先生との相性は受験勉強のモチベーションにも影響する要因です。

その点、東京個別指導学院では数名の講師の授業を受けて自分に合った先生を決められるのはとても受験を進めていくうえで安心できますね!

1人1人に合わせた専用のカリキュラムとなっているのも、自分の苦手を把握しながら勉強を進めていけそうですね!

今の偏差値にあと10を足したらどんな大学に行けそう?

武田塾に通う88%の生徒が偏差値を10以上も上げています。全く勉強習慣がなかった生徒で、中には20以上も上げる子もいます。

まずは、中野校の合格実績の一部をご紹介!

土田さん

塚田くん

小林くん

井上くん

👇その他の合格実績はこちらから

【逆転合格まとめ】合格おめでとう!中野校で逆転合格!

 

たとえ今、成績が伸び悩んでいても効率よく勉強すれば、誰でも合格することができます!!

なぜ、武田塾は逆転合格を生み出しまくっているのか?

授業という無駄な時間を省くので時間を有効に使える!

授業はムダ

毎週の特訓で自学自習を徹底管理!

スクリーンショット 2021-11-04 21.10.54

スクリーンショット 2021-11-04 21.11.34

スクリーンショット 2021-11-04 21.12.04

スクリーンショット 2021-11-04 21.12.27

無料受験相談

お急ぎの方はお電話でもOK!

03-6382-6363

もちろん校舎内設備だって充実しています!

駅から徒歩1分!快適な自習室が利用可

「こんなに近いとは思わなくて、逆に道に迷ってしまった」

という声を多数いただいております・・・。

 

スライド1

 

さらに!

自学自習を決心したものの、

自習室が空いていない・・・

利用できる時間が短い・・・

なんてことは避けたいですよね??

 

用意しています!!トップクラスの環境を誇る自習室を!

👇 自習室詳細はこちらをご覧ください。

自習スペースに武田塾 中野校の自習室をおすすめする10個の理由

この自習室でどんどん偏差値を上げちゃってください!

 

実際に逆転合格を経験した講師多数在籍

逆転合格の武田塾というだけあって、

武田塾には劇的な逆転合格のエピソードを持つ講師が多数在籍しています。

 

「成績を上げるためにレベルの高い講師に教えてもらった方がいい!」という方、

 

実はそこには大きな落とし穴があるのです。

 

詳細は以下の武田塾中野校の講師陣紹介記事をご覧ください。

👉 生徒の逆転合格を支えるスーパー講師陣

 

分からない問題は圧倒的な質問対応力で即解決!

映像授業の導入

4804967_m

短い動画なので無駄なく分からない部分をピンポイントで理解できる!

 

24時間LINEでの質問受付

3966491_m

解説を読んでも理解できない問題

ふと疑問に思ったこと

などなど

校舎にいなくてもその場で質問!

無料受験相談

お急ぎの方はお電話でもOK!

03-6382-6363

 

 

大手予備校の調査によると、

難関大現役合格者の70%以上が高2の内に受験勉強を開始しています。

 

始めるなら今です!

無料受験相談

お急ぎの方はお電話でもOK!

03-6382-6363

校舎でお待ちしております!

関連記事

個別指導塾をご検討中の全中野区民に武田塾中野校をおすすめする4つの理由

こんにちは、武田塾中野校です!!   高校1年生、2年生で予備校を検討しはじめた方も多いのではないでしょうか? もし集団授業ではなく、個別指導塾を検討しているのであれば武田塾中野校が圧倒的に ..

【講師紹介】直前までE判定!?参考書学習で慶應に逆転合格!高橋先生

中野校では指導力の向上に力を入れていて、生徒の成績アップに責任を持って指導をしています。スーパー講師陣の元で、昨年度

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる