ブログ

夏だけを逃した方必見!冬だけタケダのご案内

こんにちは!

沖縄那覇に初上陸! ゆいレールおもろまち駅より徒歩分!

大学受験専門予備校の武田塾那覇校です。

 

今週から11月に入りますね。11月に入るという事はそう、今年も冬だけタケダがやってきます!

「冬だけタケダ?何それ?おいしいの?」と思っている方もいると思いますので、今日はとってもおいしい冬だけタケダについてご紹介していきたいと思います。それでは早速見ていきましょう。

 

冬だけタケダとは

夏休みの時期に「夏だけタケダ」というキャンペーンがあったのをご存知でしょうか。これはどういったキャンペーンなのかというと、入会金不要で授業料だけで一カ月武田塾をお試しできるというものです。冬だけタケダは名前の通りその冬バージョンです。とは言っても開催期間以外にも夏だけタケダとは違う点があるので見ていきましょう。

 

夏だけタケダとの違いは?

先程もお伝えしましたが、夏だけタケダと同じ点は一カ月限定で通常必要な入会金が無しで、授業料だけで武田塾に通えるとういうことです。ですので、「武田塾が気になってはいるけどまだ迷っている」というような方にはうってつけのキャンペーンですね。今回も基本的なコンセプトは同じなのですが少し違う点があります。それは、夏だけタケダが学年に関係なくすべての学生を対象に行っているのに対し、冬だけタケダは今年度は非受験生である高校一年生と高校二年生を対象に行っているという事です。

つまり、冬だけタケダは来年度、再来年度の受験に備えて、少し早めのスタートを切りたい高校一年生と高校二年生向けのキャンペーンとなっています。

次にどういった方に冬だけタケダがおススメなのか見ていきましょう。

 

どんな人におススメなの

冬だけタケダはこんな人におススメ!

・勉強に悩んでいる人

・武田塾が気になっている人

・他の塾に通っているが自分に合っているか不安な人

・受験勉強を今から始めたいけど部活や習い事が忙しくて諦めている人

・本気で受かりたい人

と、このようになっています。
もし、この中のどれか一つでも当てはまる方は是非一度ご相談ください。

今回は冬だけタケダについて色々ご紹介させてもらいましたが、その他の勉強に関する悩み・ご相談も随時受け付けております。一人で悩まずにまずは一度私たちにご相談ください。

武田塾那覇校では無料受験相談を行っています。勉強や受験に関するご相談や武田塾についての質問などどうぞお気軽にご相談ください。スタッフ一人一人が親身になってアドバイスさせていただきます。

無料受験相談こちら

冬だけタケダの詳しい情報はこちら

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる