受験相談の声

【無料受験相談】武田塾で行っている受験相談を徹底紹介!!

こんにちは!

沖縄那覇に初上陸! ゆいレールおもろまち駅より徒歩2分

大学受験専門予備校の武田塾那覇校です。

無料受験相談の流れ

 

3月も終盤に差し掛かり、いよいよ新しい受験シーズンが始まろうとしています。

 

そこで、今回は受験生の受験の悩みを解決するために、武田塾で行っている受験相談についてご紹介します。

 

武田塾の無料受験相談

武田塾の無料受験相談までの流れ

➀日時の予約

お電話またはお問い合わせフォームから、ご予約下さい。

※那覇校まで直接お越しいただいても構いませんが、場合により対応できない場合がございます。

↓↓↓↓↓↓

➁来校して受験相談シートの記入

武田塾無料受験相談シート

志望校や受験科目、相談したいことを記入していただきます。

その際に、模試、定期テストの結果や使っている参考書を持ってきていただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓

➂受験相談スタート

校舎長が受験相談を担当します。

どんなことでも相談可能です。

 

約30分~1時間ほどで終わります。

もちろん、お時間に合わせて早く終わることも可能です。

 

校舎見学や実際の特訓風景、自習室も見学可能です!

 

武田塾に入塾したい場合

➀まずは受験相談をお申し込みください

電話またはお問い合わせフォームからお申し込みください!

※那覇校まで直接お越しいただいても構いませんが、場合により対応できない場合があります。

↓↓↓↓↓↓

➁入塾意志の確認

来校して受験相談を終えた後、「武田塾で勉強したい」と決まったら、そのまま手続きが可能です。

 

もちろん、その場で決めなくても大丈夫です。

家に帰ってじっくり考えてもいいですし、他の塾・予備校に見学行くのもOKです!

↓↓↓↓↓↓

➂初回特訓日を決める。

入塾する意思が確定したら、手続きの日と初回特訓日を一緒に調整します。

↓↓↓↓↓↓

➃初回特訓!

初回特訓では武田塾の勉強方法参考書の使い方を伝授します!

 

そして、生徒に合った志望校合格までのカリキュラムを作成します。

 

また生徒によりますが、簡単なテストをし、生徒の実力を見極めます。

 

そして最後に毎日の宿題を設定します。

 

最後に…

今回は、武田塾の無料受験相談について紹介していきました。

 

受験についての悩みは、受験生なら誰しもが持っているものです。

 

どんな悩みのご相談にも乗るので、ぜひお気軽にご連絡ください。

無料受験相談

 

【受験相談】次の動画もオススメ!

武田塾の無料受験相談に興味がある方は次の動画も必見です!

 

 

 

 

 

武田塾那覇校について

武田塾那覇校は、あなたの学力を上げる、【最速で、忘れにくくて、効率のよい】勉強計画を立案します!

 

毎週正しい勉強方法ができているか確認し、より効率的に知識を積み上げることができるように徹底的に管理・サポートします!

 

現在のあなたの学力や志望校に合わせた、個別の勉強計画と学力を上げる正しい勉強方法を無料受験相談で教えています!!

 

少しでも興味のある方・進路にお悩みの方、ぜひお気軽にご連絡ください。

 

■無料受験相談 受付中■

志望校の話文理選択科目選択勉強方法などなど

入塾の意思を問わず、どんな悩みや相談にも無料でお応えします!!

「何から始めればいいかわからない」

「勉強の仕方がわからない」

「全然成績が上がらない」

という方は、ぜひ受験相談にお越しください!

 

無料受験相談

◇◆武田塾 那覇校 ブログ一覧◇◆

☆武田塾那覇校合格実績はこちらからどうぞ☆

【武田塾那覇校・2020年版合格実績一覧】皆さん、合格おめでとうございます!

【武田塾那覇校・2019年版合格実績一覧】皆さん、合格おめでとうございます!

 

☆合格体験記はこちらからどうぞ☆

【合格体験記】E判定から琉球大学工学部へ逆転合格!

【合格体験記】E判定から琉球大学国際地域創造学部へ逆転合格!

【合格体験記】センター20%上げて滋賀大学経済学部へ逆転合格!

 

☆塾・予備校を探している方はこちらもおススメ!☆

那覇市周辺の予備校紹介~那覇尚学院の評判/口コミ~

那覇市周辺の予備校紹介~即解ゼミ127°Eの評判/口コミ~

那覇市周辺の予備校紹介~沖縄進学予備校の評判/口コミ~

 

☆LINE@☆

那覇校公式LINE@があります!

LINE@から受験相談の申し込みや勉強相談も可能です。

ぜひ登録してください!

登録はこちらから!

LINE公式アカウント

 

 

☆武田塾 那覇校☆

〒900-0006

沖縄県那覇市おもろまち4-17-15

AIビル1階

TEL:098-917-1798

 

関連記事

【志望校選びのポイント】県内・県外どっちがいい?!今から選ぶのに迷っている高1・高2生、受験生の出願先の最終決定に!

こんにちは! 沖縄那覇で大旋風! ゆいレールおもろまち駅より徒歩2分! 大学受験専門予備校の武田塾那覇校です。     共通テストから1週間半程経ち、いよいよ受験も大詰めですね。 ..

【武田塾那覇校】沖縄那覇に上陸して3年目!武田塾ってどんな塾??

こんにちは! 沖縄那覇に初上陸! ゆいレールおもろまち駅より徒歩2分! 大学受験専門予備校の武田塾那覇校です。   武田塾那覇校もおかげさまで、開校して3年目を迎えようとしております。   皆様の支え ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる