ブログ

この夏でライバルに差を付ける!夏だけタケダ!!! 

武田塾 1

長崎校には早稲田大学卒業後医学部に入りなおした講師や早稲田大学卒業

歯学部に入り直した講師、また再受験で0から歯学部に入り直した講師など

様々な受験生の悩みに対応可能なユニークな講師が揃っています。

進路に悩んでいる方、本当に全く勉強をしてこなかった方など何でも相談にいらしてください!

 

↓から記事スタート

 

 

 

1,夏だけタケダとは???

 

皆さんは、「夏だけタケダ」と聞いて何を連想しますか…?

夏期講習と思う人もいるかもしれません。

夏だけ頑張るぞ!!!という気持ちは受験生にとっては少し危険かもしれません。夏も頑張って、受験まで頑張り切るぞ!これが正しい受験生の姿であると考えます。

そういった夏だけではなく受験まで勉強を頑張りたいという生徒に向けて夏だけタケダは開催されています。

また、普段学校が忙しくて塾には行けないけど、夏休みは家でダラダラする時間が長くなるから早いうちに勉強を始めたいなと言った非受験生も大歓迎しています!!!

具体的に夏だけタケダはなにかというと、武田塾生の1ヶ月を入会金無料で体験できるキャンペーンです。

夏休みだからと言って特別なテクニックを教えたりはしません。武田塾生が年間を通して行ってもらっている同じカリキュラムを使って学習を進めてもらい、毎日しっかり自学自習できるようにサポートするのが夏だけタケダです!

 

 

 

2,毎日勉強するために必要なこと

 

さあ、今日から夏休みだし、毎日勉強をしよう!と思ってもそう簡単に勉強を毎日続けてできないのが人間です。

ましてや、今まで勉強をあまりしてこなかった人は三日坊主になる可能性も高いです。

そこで、入会金無料夏だけタケダを受講していただくと、校舎長・講師が生徒一人一人に合ったカリキュラムを作成します。そのカリキュラムに沿った勉強をするので、生徒は何を今日勉強しようか考える無駄な時間もなく、課題を進めていくと合格に近づいていくのです!!!

一人だと、今日の勉強はいいか…となってしましがちですが、しっかりとカリキュラムが立てられているので、今日はここまで頑張ろう!と毎日やる気になることが出来ます!!!

 

 

3,最高の環境

 

武田塾長崎校は、朝の10時から夜の10時までお盆も休まずに開校しているので時間内であれば自習室が使い放題です!!!長崎市内でここまで自習室の開校時間が長い塾もなかなか少ないのではないでしょうか。

自習室も一人一人独立したブースで勉強することができ、他の人の目を気にすることなく思う存分勉強することが出来ます!

また、スマホを預けるボックスも用意しているので勉強中ついスマホを見てしまう…という生徒にもしっかりと勉強してもらえるようなサポートを実施しています。

家で勉強していると様々な誘惑があると思います。そこで涼しく環境の整った武田塾で勉強することで、ライバルと差を付けられること間違いなしです!!!

 

IMG_0415 (1)

↑実際の校舎の写真

 

携帯置き場

↑スマホ預かりBOX

 

4,長崎校の実績

 

長崎校では、前年度の入試で早稲田大学をはじめとした有名私立大学や国公立大学に一年以内で合格した生徒を輩出したノウハウを用いて、生徒一人ひとりに合った指導を行っています。

また、勉強の悩み事ななどがあれば、校舎長をはじめとして講師などが親身に相談に乗ります。そして、最短で合格するのにはどうしたらいいのかを一緒に考えてくれます。勉強に悩みを抱えている生徒はぜひ武田塾長崎校に一度来てみてください!!!

 

5,最後に

 

前から武田塾は知っているけど、、、って人も入会金無料で塾生と同じように特訓が受けられるチャンスです!

夏だけタケダで勉強法を掴んでいただいて、夏だけタケダが終わったら自分で勉強するのも全然アリです!

まずは、一度足を運んでみてください!!!

 

「夏だけタケダ」紹介動画(限定公開)はこちら
 

 

無料受験相談

実際に計画を立てたりスケジュールに落とし込む作業が苦手だという方は是非一度武田塾長崎校に連絡ください。

受験相談を無料で行っているので一緒にあなたに合ったスケジュールを立てていきましょう!

広告

電話番号:095-801-1631(10時~21時30分)

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる