地域の予備校/塾の情報

【長崎駅周辺の塾・予備校】PMD医歯薬個別指導予備校 長崎校

長崎初!授業をしない武田塾長崎校です

今回は長崎駅周辺の塾・予備校の紹介として、浪人生に人気の塾・予備校として知られる医学部個別予備校PMD 長崎校の特徴について紹介していきます!

・長崎駅周辺で塾や予備校を探している
・今通っている塾や予備校を変えようか迷っている
・長崎駅周辺のおすすめ塾、予備校を知りたい

そんな長崎在住の高校生や保護者に向けた記事になっています。

 

※掲載情報は記事作成段階での弊社調査内容です。
   最新情報は各塾、予備校の公式HP等を確認してください。

 

【長崎駅周辺の塾・予備校】PMD医歯薬個別指導予備校 長崎校のアクセス

PDM医学部予備校

 

東進衛星予備校 長崎県庁前校の基本情報

住所:長崎県長崎市元船町13-5 第二森谷ビル4階

電話095-895-5225

 

アクセス

大波止電停より徒歩1分

 

設置コース

・編入コース

・高卒生コース

・高校生コース

・中学生コース

詳しくはPMD医歯薬個別指導予備校 長崎校HPをご覧ください。

 

PMD医歯薬個別指導予備校 長崎校の特徴

PMD医歯薬個別指導予備校 長崎校の授業

高卒生への指導は、プロ講師のマンツーマン授業となります。

各大学の医学部、歯学部、薬学部の傾向を熟知し多くの受験生を指導してきた実績豊富なPMDの講師陣が、生徒にとって最適な授業を行います。

高卒生の他に、再受験生用の授業も行っています。

再受験生となると働きながらという方もいらっしゃると思います。

PMDでは、働きながら再受験を目指す方々のために、授業時間や授業数を調節することができますので、夜の授業の対応も可能です。

PMD医歯薬個別指導予備校 長崎校のカリキュラム

カリキュラムは、生徒一人ひとりに合わせてオーダーメードで作成します。授業内容を確実に定着させるために、平日に行う各種テスト類や毎週行う各種演習も志望校の傾向に合わせて実施します。
毎年難化している医学部受験の合格を勝ち取るには、とにかく勉強量が必要です。その中でいろいろなパターンの問題を数多く解く必要があります。
そのため、PMDでは医学部予備校の中で圧倒的に多い演習の機会を設けています。

 

PMD医歯薬個別指導予備校 長崎校の口コミ

・カリキュラム・授業内容については,生徒本人のレベルや目標に応じて,担当講師と話し合って柔軟に決めることができる。

・教科書レベルの基本事項から,学校の定期試験対策や難関医歯薬の入試問題まで,生徒のニーズに幅広く対応できることがこの塾の強み。

・カリキュラムは、すごく丁寧でやはり医大生の方々の教え方はとても丁寧で大変、娘も喜んで勉強に身が入ると言っている。

 

PMD医歯薬個別指導予備校 長崎校の合格実績

HPに掲載がなかったため、直接資料請求を行い、ご確認ください。

 

 

武田塾長崎校のブログではPMD医歯薬個別予備校だけでなく

その他の長崎駅周辺の塾・予備校についても解説をしていきます。

長崎駅周辺での塾・予備校選びの参考にぜひご覧ください。

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる