地域の予備校/塾の情報

【長崎駅周辺の塾・予備校】九大進学ゼミ 住吉校の紹介

観光通り駅から徒歩1分!

map

逆転合格でおなじみ、武田塾長崎校です!

こんにちは。

今回は長崎駅周辺の塾・予備校の紹介として、九大進学ゼミの特徴について紹介していきます!

・長崎駅周辺で塾や予備校を探している
・今通っている塾や予備校を変えようか迷っている
・長崎駅周辺のおすすめ塾、予備校を知りたい

そんな長崎在住の高校生や保護者に向けた記事になっています。

 

※掲載情報は記事作成段階での弊社調査内容です。
   最新情報は各塾、予備校の公式HP等を確認してください。

 

【長崎駅周辺の塾・予備校】九大進学ゼミ

九大進学ゼミ

 

九大進学ゼミの基本情報

住所:〒852-8135

電話:095-813-1116

 

アクセス

・電停:昭和通り駅下車徒歩5分
・バス:住吉アパート前下車徒歩1分

 

九大進学ゼミの特徴

大学受験専門・映像授業コース「アット・ウィル」

アットウィルには2016年春現在で20,464講義も存在し、高校受験全科目対応するようになった。

アットウィルの一講義は15分授業と5分テストと短い時間であるため、聞きぱなしにならず効率的な学習が可能となっている。

単元のまとまりには修了テストを実施し、これまでの範囲がしっかりと理解されているか確認してから次の範囲に進むことが出来る。

また、映像授業であるため部活などの時間もしっかりと確保でき、無理のない学習を進めることが出来る。

 

九大進学ゼミの個別指導

九大進学ゼミの個別指導は教師1名に対して2名の生徒で行っているためきめ細かい指導が可能となる。
 
個別指導のために開発された「フォレスタ」を使った教材で学習し「理解」させ「定着」させることが出来る教材である。
 
また、その日の授業内容を「学習カード」としてご家庭にも報告する。
 

口コミ

・講師の先生も親しみやすく、アドバイスも的確にもらえる。

・塾のカリキュラムだけではなく、高校の情報も丁寧に説明してもらった。

・少人数であるため、本人の性格や個性を理解しながら進めてもらうことが出来た。

 

合格実績

長崎西高校12名

長崎北陽台高校39名

長崎東高校12名

など他多数

※詳しくは各校舎へお問い合わせください。

 

 

武田塾長崎校のブログでは九大進学ゼミだけでなく

その他の長崎駅周辺の塾・予備校についても解説をしていきます。

長崎駅周辺での塾・予備校選びの参考にぜひご覧ください。

関連記事

【長崎駅周辺の塾・予備校】おすすめの塾・予備校ランキング

【長崎駅周辺の塾・予備校】おすすめの塾・予備校ランキング こんにちは。 長崎にある大学受験専門予備校の武田塾長崎校です。 今回の記事では、長崎駅周辺にある塾・予備校をランキング形式で紹介します。 &n ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる