地域の予備校/塾の情報

【長崎駅周辺の塾・予備校】全教研 住吉教室

長崎初!授業をしない武田塾長崎校です

今回は長崎駅周辺の塾・予備校の紹介として、全教研の特徴について紹介していきます!

・長崎駅周辺で塾や予備校を探している
・今通っている塾や予備校を変えようか迷っている
・長崎駅周辺のおすすめ塾、予備校を知りたい

そんな長崎在住の高校生や保護者に向けた記事になっています。

 

※掲載情報は記事作成段階での弊社調査内容です。
   最新情報は各塾、予備校の公式HP等を確認してください。

 

【長崎駅周辺の塾・予備校】全教研 住吉教室

全教研

全教研住吉教室の基本情報

住所:長崎市住吉町2-26 2F

電話:095-813-1230

   受付時間 平日:14:30~22:00(月曜休館)

        土日:10:00~18:00

 

アクセス

長崎電気軌道昭和町通り駅下車徒歩1分

長崎県営バス住吉下車徒歩2分

 

設置クラス

住吉教室の全教研は集団指導を行っている。

対象:小学生、中学生、高校生

小学部は難関私立中学受験Zクラス、有名国・私立中受験Vクラス、有名中学受験ジュニアZクラス(3,4年生)、能力養成みらいジュニア(1,2年生)のクラスがある。

中学部は難関私立高校受験特訓クラス(Z)、公立高校受験特訓クラス(V)、公立高校受験特訓クラス(部活生対応)(S)、中高一貫校の生徒向けのPre.Z-UP(PZ)のクラスがある。

高校部はライブ授業型現役予備校、個別指導、ウィングネットがある。

 

全教研の特徴

授業の特徴

ここでは、高校部についてご紹介します。

高校部のライブ型授業は九州大学をはじめとする、難関国公立大学に現役合格できるように、指導していく。そのためには生徒の目線に立ち問題を一つずつ解決していく。

部活動との両立を全面的にバックアップしてくれる。

季節講習

全教研には、お盆特訓、夏期講習・冬期講習があります。
 
お盆特訓は8月のお盆前に実施され、3校舎合同で長時間特訓を行います。この特訓では、授業+演習+テストレを繰り返し、完全に内容を定着するようにさせます。
 
夏期講習・冬期講習では朝9時から夕方5時までの長時間授業となります。ここでは、復習に十分な時間をさき、夏期講習であれば9月以降、冬期講習であれば入試直前に力が伸びるようにトレーニングを行います。

 

桑原塾の口コミ

 

・塾から変える際にカードを通し、保護者に知らされるので安心できる。

・講師の方が温かく親しみやすかった。

・模試の成績により授業料が減額され金銭面で助かった。

 

桑原塾の合格実績

 

高校入試

公立高校合格率96.6%(56名合格)

中学入試

長崎東中学18名合格

※校舎によって合格実績が異なる場合がございます。詳しくは各校舎へお問い合わせください。

 

 

武田塾長崎校のブログでは全教研だけでなく

その他の長崎駅周辺の塾・予備校についても解説をしていきます。

長崎駅周辺での塾・予備校選びの参考にぜひご覧ください。

 

無料受験相談で悩みを解決し、志望校合格を目指そう!!

武田塾長崎校では無料受験相談を行っています。

 

「勉強のやり方がわからない、、」
「どの参考書を使えばいいのかわからない、、」
「授業を受けても意味ない気がする、、」


受験に関するあらゆる悩みに、無料で個別アドバイスをさせていただきます。


無料受験相談のお問い合わせは↓からお願いいたします。

無料受験相談

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾 長崎校

〒850-0841
長崎県長崎市銅座町14-9
ICNビル 2F

TEL:095-801-1631

 

受付時間
<月~日曜日> 10:00~22:00

自習室利用可能時間
<月~日曜日> 10:00~22:00

★武田塾の個別指導とは★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

【長崎駅周辺の塾・予備校】おすすめの塾・予備校ランキング

【長崎駅周辺の塾・予備校】おすすめの塾・予備校ランキング こんにちは。 長崎にある大学受験専門予備校の武田塾長崎校です。 今回の記事では、長崎駅周辺にある塾・予備校をランキング形式で紹介します。 &n ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる