地域の予備校/塾の情報

【長崎駅周辺の塾・予備校】東進衛星予備校 長崎県庁前校

観光通り駅から徒歩1分!

map

逆転合格でおなじみ、武田塾長崎校です!

こんにちは。

今回は長崎駅周辺の塾・予備校の紹介として、浪人生に人気の塾・予備校として知られる東進衛星予備校の特徴について紹介していきます!

・長崎駅周辺で塾や予備校を探している
・今通っている塾や予備校を変えようか迷っている
・長崎駅周辺のおすすめ塾、予備校を知りたい

そんな長崎在住の高校生や保護者に向けた記事になっています。

 

※掲載情報は記事作成段階での弊社調査内容です。
   最新情報は各塾、予備校の公式HP等を確認してください。

 

【長崎駅周辺の塾・予備校】東進衛星予備校 長崎県庁前校のアクセス

東進

東進衛星予備校 長崎県庁前校の基本情報

住所:長崎市万才町3-10 3・4F

電話095-811-4538

 

アクセス

万才町バス停 徒歩1分

長崎電軌1系統 大波止

 

設置コース

・高卒生総合コース(このコースは長崎県内で県庁前校のみが実施しています)

・通期講座、講習講座

詳しくは東進衛星予備校HPをご覧ください。

 

東進衛星予備校 長崎県庁前校の特徴

東進衛星予備校 長崎県庁前校の授業

予備校の中でもトップクラスの、大学受験のプロフェッショナルである有名講師による大学入試直結の授業を受けられます。

彼らの講義で、志望校合格へ大きく近づくことが出来ます。

東進のITを駆使した映像授業では、90分の授業も約60分で講義を終えることが出来ます。時間を有効活用し、これまでの学習の遅れを取り戻すことが可能です。理解に応じてどんどん先取りすることで、2ランク上の志望校を目指すことも可能です。

 

東進衛星予備校 長崎県庁前校のカリキュラム

長崎に数多くある予備校の中でも、特に無駄のない完全個別カリキュラムを提供しています。
生徒の志望校合格から逆算して、予定を月ごと、週ごと、日ごとのスケジュールに落とし込み、一人一人の学習カリキュラムを提案しています。そのため、他の予備校の集団授業で起きるようなレベルが合わないなどの無駄な時間は発生しません。
 
また、東進の担任が定期的な個別面談で学習状況を確認し、学習計画に遅れがないかチェックします。個別面談では、受験の悩みや不安に対するアドバイスも行いますので、モチベーション維持にもつながります。

 

東進衛星予備校 長崎県庁前校の口コミ

 

・予備校の講師の指導にやる気を感じた。

・有名予備校講師の授業を受講することができて良かった。

・細かく指導してあり、分からないところの質問にも応じてもらえる。

 

 

東進衛星予備校 長崎県庁前の合格実績

 

今年2021年度は東京大学や京都大学をはじめとする難関大学から地元長崎の大学にも多数合格を輩出しています。

【国公立大学】

東京大学(理科1類)、東京大学(理科2類)、京都大学(法)、大阪大学(経済、基礎工、外国語)、長崎大学(医/医)、九州大学(薬、工、農)、岡山大学(農)など

 

【私立大学】

早稲田大学(商、文、先進理工)、中央大学(商)、同志社大学(社会)、立命館(産業社会、理工)、福岡大学(薬/法/人文/工)、西南学院大学(法)など

 

 

武田塾長崎校のブログでは東進衛星予備校だけでなく

その他の長崎駅周辺の塾・予備校についても解説をしていきます。

長崎駅周辺での塾・予備校選びの参考にぜひご覧ください。

 

無料受験相談で悩みを解決し、志望校合格を目指そう!!

武田塾長崎校では無料受験相談を行っています。

 

「勉強のやり方がわからない、、」
「どの参考書を使えばいいのかわからない、、」
「授業を受けても意味ない気がする、、」


受験に関するあらゆる悩みに、無料で個別アドバイスをさせていただきます。


無料受験相談のお問い合わせは↓からお願いいたします。

無料受験相談

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾 長崎校

〒850-0841
長崎県長崎市銅座町14-9
ICNビル 2F

TEL:095-801-1631

 

受付時間
<月~日曜日> 10:00~22:00

自習室利用可能時間
<月~日曜日> 10:00~22:00

★武田塾の個別指導とは★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

【長崎駅周辺の塾・予備校】武田塾長崎校の紹介!!

こんにちは! 観光通り電停から徒歩1分!逆転合格でおなじみ、武田塾長崎校です! 勉強の調子はいかがですか? 武田塾長崎校は2017年4月に開校し、おかげさまで4年目を迎えようとしている中、多くの生徒さ ..

【長崎駅周辺の塾・予備校】おすすめの塾・予備校ランキング

【長崎駅周辺の塾・予備校】おすすめの塾・予備校ランキング こんにちは。 長崎にある大学受験専門予備校の武田塾長崎校です。 今回の記事では、長崎駅周辺にある塾・予備校をランキング形式で紹介します。 &n ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる