ブログ

今年の夏で人生を変えたい人は観て!

こんにちは、武田塾 長岡校です。

 

今回紹介するのはこちらの動画

 

ぜひチェックお願いいたします!

 

今年の夏で人生変えたい人は見て!

季節は夏ですね。夏は受験の勝負の分かれ目です!

高校1・2年生や中学生は夏がとても大事です!

夏は皆にうまくいってほしい!

夏だけタケダを徹底紹介します!

 

夏だけタケダ とは

夏の1ヶ月を利用して武田塾に通います。

その後継続するかはやってみて決められます!

 

夏だけタケダに通うメリット① 勉強時間が爆増

勉強時間ゼロ時間だった人が8時間以上できるようになります!

1番最初に出る成果が勉強時間です。

夏だけタケダ利用前の状態を知る保護者様から、勉強姿勢の違いに驚きの声が上がるほどです。

夏だけタケダに通うと、怠惰な自分から脱却できます!

勉強の計画を立てて、毎日の勉強量が決まり、自習室で勉強に集中できるのです。

先生と翌日の勉強開始時間を約束して、毎日勉強に向き合うことができます!

勉強の習慣化が武田塾の強みです。

1ヶ月だけでも結果が出ますので、ぜひお試しください!

 

夏だけタケダに通うメリット② 身につく度合いが違う

正しい勉強法で知識が定着します!

参考書をやりましたと一口に言っても、取り組んだ範囲内の問題を全問正解できる実力を身につけているのかが問題です。

武田塾は毎週8割で合格ラインの確認テストを行なっています。

自分の勉強した内容が数値化され、多くの人が自分で管理できない部分をサポートします!

武田塾では勉強法から指導し、

今日×印をつけた問題をいつ復習するのか、1週間のうちの復習時間を取る指導など、

身につくやり方を教えて1週間後にテストをするため、

間違えた問題を放置して次回に後回しは許されません!

合格しないと次に進めない仕組みなので、1週間の勉強範囲が強制的に身につきます!

「ここまでやったら勉強したと言って良い」基準が分かるようになります。

基準の感覚を合わせる作業が大事です。

 

夏だけタケダに通うメリット③ 勉強効率が違う

英単語の暗記量が1時間で100個など、学習スピードがUPします!

1/3の時間に短縮して各参考書・各教科で身につけてほしいです。

武田塾生は100個の英単語を1時間で覚える人が多いです。

いくら時間が経っても90分を超えることはありません。

なぜなら、効率UPの勉強法を指導し、実践しているからです。

先生のチェックによって正しく学ぶことができます!

 

正しい勉強法を知っているのと知っていないのでは大きな差があります。

あらゆる勉強法をレクチャーします!

ぜひ受講をご検討ください!

 

まとめ

・夏だけタケダは入会金無料で1ヶ月間特訓を受講できる!

勉強時間,身につき度合い,勉強効率が総合的にUP!

・このチャンスを逃したくない方は動画概要欄を要チェック

 

無料受験相談受付中!

武田塾長岡校では無料受験相談を受け付けております!

・武田塾 、武田塾 長岡校についてチョット聞いてみたいことがある

・なんとなくココが不安なんだけど、どうしたらいいんだろう・・・

など、どんな悩み・相談でも大丈夫です!

下記バナーからお気軽にどうぞ♪

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる