ブログ

武田塾で逆転合格を目指す!武田塾長岡校の校舎内を見てみましょう。

こんにちは、武田塾 長岡校です。

 

今回は

武田塾で逆転合格を目指す!武田塾長岡校の校舎内を見てみましょう。

です。

 

武田塾のカリキュラムで新学期から気持ち新たに!

学習習慣を癖付けしませんか?

一人一人違う個性を持つように、一人一人にあった参考書・勉強法があります。

 

自分にあった参考書を使って、さらに自分にあった勉強法で学習を進めていけば効率も良く成績アップ!そして、逆転合格も夢ではない。

 

当校も毎日お問い合わせをいただいています。

まずはお気軽に無料受験相談から

無料受験相談

皆さんにお会い出来ることを楽しみにしております♪

 

最初は緊張するかと思います。

□悩みだらけで上手く話せるかな?

□怖い先生だったらどうしよう

□模試を受けたことが無いけど…

□長岡校はどんな雰囲気なんだろう?

□ただどんな感じか知りたいから行ってもいいのかな?

□入塾を強制される?

 

などなど

初めてのことですから他にも不安・疑問があると思いますが

ご安心くださいね。

 

当校は長岡駅から徒歩1分。

map

 

 

 

ドルミー駅前ビルの4階が当校です。

1階は富寿しさんです。

 

エレベーターもございます。

 

入口

B612_20210410_123120_713

引き戸です♪

 

アルコール消毒と猫ちゃん

B612_20210410_122954_608

ご来校の際は手指の消毒にワンプッシュ、ご協力お願い致します。

 

一冊を完璧に!!!

ExISr-rUUAAajRP

 

たくさんの参考書たち

B612_20210410_124234_827

 

受験相談はこちらで行います。

個別スペースです♪

今の勉強の悩みをお話しましょう!

B612_20210410_122842_451

 

特訓場所

B612_20210410_122539_589

 

パーソナル空間・快適な自習室

EwkQnHRUYAUancV

B612_20210410_122700_715

 

いかがですか?

少し、当校の雰囲気が伝わりましたでしょうか?(。·ω·。)

 

雰囲気も良く…

 

親身になって教えてくれ、悩みに寄り添ってくれる先生がいます✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

先生たちについて塾生さんの声を一部抜粋。

相談にも親身に対応してくれた。

受験期は精神的にもきつい時期ですが、前向きな気持ちにさせてくれた先生方に感謝しています。

とにかく話題が尽きなくて楽しかったです。

勉強以外での将来のこと、悩み、大学選びなどの相談・雑談等のメンタル面でのサポートがとても力になった。

校舎長さんや2人の先生のおかげで辛いどころか、とても充実していて楽しい一年を過ごす事ができました。

的確なアドバイスを受けることができます。また、どんな質問にも答えてくれるので一度も受験を経験していない自分にとっては非常に頼れる存在でした。

 

 

何度も書いているのでご存知の方も多いかと思いますが、無料受験相談をしたから入塾しなければならないといったことはありません。

悩みだらけでまとまっていなくても大丈夫。

受験相談のプロがあなたのお話を伺います。

 

 

b_ornament_7_1M

【合格速報】武田塾長岡校の合格体験記 随時 記事を作成しています!

juken_goukakuhappyou_happy

 

【合格体験記】日本大学 工学部 電気工学科 【推薦合格】

【合格体験記】新潟大学 創生学部 総合型選抜

【合格体験記】横浜市立大学、明治学院大学、東洋大学

【合格体験記】日本大学 理工学部 千葉工業大学 材料工学部 生命化学部

【合格体験記】京都芸術大学 芸術学部 多摩美術大学 美術学部

【合格体験記】国士舘大学、仙台大学、国際武道大学

【合格体験記】埼玉大学、神田外語大学

【合格体験記】新潟県立大学

【合格体験記】秋田大学、駒沢大学

b_ornament_7_1M

 

武田塾の勉強法は裏切らないଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

合格した先輩の好きな参考書から受験生へのメッセージもあります。

武田塾に入ってからの変化も書いてありますので入塾を検討している方にもおすすめです。

是非ご覧ください。

 

 

満開の桜を咲かせよう!

EyA-F0cVcAE1D9Y

Photo by 事務

関連記事

今の時期に多い受験相談を一緒に見ていきましょう!

こんにちは、武田塾 長岡校です。   今回は武田塾チャンネルより、悩み相談。 今の時期に多い受験相談を一緒に見ていきましょう!   今の時期どんな悩みがきている?   & ..

現状と未来をどう考えれば良い?合格する人になるための視点とは?

こんにちは、武田塾 長岡校です。   今回は 現状と未来をどう考えれば良い?合格する人になるための視点とは? です。   その前に…。 志望校合格する人になりたい人は ..

武田塾の受験相談…みんなどんなことを聞いている?

こんにちは!武田塾 長岡校です。   武田塾では無料の受験相談を受け付けていますが、受験相談に行きたいけれど 「どんなことを聞いていいかわからない」 「みんなどんなことを聞いてるんだろう」 ..

勉強が続かない人に送る!コレに気づけば勉強習慣が変えられる

こんにちは、武田塾 長岡校です。   今回は 勉強が続かない人に送る!コレに気づけば勉強習慣が変えられる です。   勉強が続かない人の特徴 ①計画が一日単位で組まれている 一週間 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる