ブログ

目標は高く持ったほうがいい、その理由は・・・

こんばんは(´・ω・`)長野駅から徒歩2分。

逆転合格の武田塾長野駅前校です(´・ω・`)

本日も受験相談をしました。

とても元気な方で、笑顔が素敵でした。

 

毎週毎週、受験相談をさせていただいております、ありがたいです。

生徒さんのお話を聞くのはとても楽しいです。

 

受験相談はこちらから→クリック

(事前にアポいただいております)

 

その中で私が生徒さんに教えることがあります。

それは「目標は高くもったほうがいい」ということ。

なぜ目標を高く持ったほうがいいのか??

 

 

それは目標が高いほうが、努力の量も増えるので、最終的な成績も上がるからです。

できることなら行ける大学よりも行きたい大学を目標にするといいのです。

私は国立大学志望でしたが、なかなか努力したので、MARCHレベルの大学は特に対策しないでも受かりました。

さらに、去年在籍した、志望校がレベル高い(難関私立)生徒も国立大学に余裕で受かっていました。

武田塾長野駅前ではレベルの高い、MARCH以上の学習計画も作成しております。

さらに、武田塾長野駅前校は早稲田志望、東大志望、名古屋大志望、医学部志望、横国志望、千葉大志望などの生徒さんがいます。みんな切磋琢磨しております。

 

 

目標や夢は高くていいのです。誰かに反対されるかもしれませんが、私は決して反対しません。全力で応援します。

学校の先生に笑われても、両親に笑われても、私は決して笑いません。

あなたが本気ならば、私も本気で応援します。

武田塾長野駅前の講師さんたちも本気でサポートします。

 

あなたが主人公なんです。

それが武田塾です。

 

まずは是非一度「無料受験相談」にお越しください!

受験相談のお問合わせはこちらまでお電話ください。

それかこちらを→クリック

武田塾長野駅前校
TEL
      026-219-2772
FAX
026-219-2785
住所
〒380-0824
長野県長野市南石堂町1325-3ら・ごりんビル4階
開校時間
平日 11:00~21:30 
土曜 10:00-21:00

最寄り駅

JR長野駅善光寺口 メトロポリタンホテル沿い 徒歩2分
しなの鉄道長野駅 徒歩2分

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる