塾生の声

【自習室完備!】好きな時に好きなだけ使える武田塾長久手校

自習室完備!

家では集中できないし、学校だとそんな遅くまでの来れないから

自習室が使えるとこないかな・・・。

と自習室をお探しの長久手市の中高生!

朗報です!武田塾長久手校では自習室完備!いつでも使えます!

 

自習室の魅力

勉強

①テレビなどの誘惑もなく、静かな空間で勉強できる!

武田塾 長久手校の自習室は、一つ一つの机が独立しているため、半個室状態でとても集中できる空間です!

お家にいたらついテレビをみちゃう・・・携帯触っちゃう・・・。誘惑に負けちゃう!っていう人に最適です!

 

②お友達に刺激してもらえる!

中々、勉強のスイッチが入らなくてやる気が出ない・・・。

そんな時にも自習室を利用することで勉強を頑張っている友達をみることで刺激されやる気がアップします!!

 

③勉強習慣が付けられる!

部活が忙しくて、家に帰ってら寝てしまう・・・。休憩してたらもう寝る時間!!と部活をしている中高生はなりやすいかも・・・。

だけど、部活終わりに1時間でも自習室によって勉強することで毎日の勉強時間を確保できます!

勉強は毎日の積み重ねが学力に結びつきます!

 

武田塾の自習室の魅力

 

武田塾 長久手校の自習室の開放時間

 

時間:13:30~21:00

曜日:月~土

   ※校舎都合により祝日も休校する場合あり

 

武田塾長久手校ではお昼から夜まで空いて要る為、学校が休みの時などにお昼から利用することが出来ます!

そしてなんといても、基本日曜日以外は自習室を開放していることが魅力のひとつです!

勉強していて分からない問題が出てきたら、先生が空いていたらすぐに聞いて解決することが出来ます。

 

学力が伸びるかどうかは自学自習ができるかどうか!

 

武田塾では参考書を使用した自学自習が1番の学力を伸ばす近道だと考えています!

その為に、自分で勉強できるように「正しい勉強法」を武田塾では教えています。

 

日々の勉強をより質の濃いものに変えてみませんか??

 

気軽にお問合せください!

 

☎:0561-76-0178

(13:30~21:00)

無料受験相談

 

武田塾 長久手校(逆転合格の完全1対1 個別指導塾)

武田塾長久手校は大手予備校や集団授業の塾のように、

授業を提供する塾ではありません!

 

武田塾長久手校は、

①あなたが、名大・名工大・名市大などの第一志望校に合格できるまで、毎日の勉強方法を教えます。

②そして、あなたの第一志望校に合格できるまで、勉強のペース管理をします。

③毎週、マンツーマンで、あなたがしっかりと学力が身についているかを確認します。

④それらをマンツーマン、1対1で徹底個別管理する塾です!

 

このように学力の上がる正しい勉強法をお教えしますので、

この機会に是非利用してみてください。

 

アクセス

愛知県長久手市戸田谷115 千寿ビル1階
リニモ杁ヶ池公園駅から徒歩5分(シャトレーゼさんの向かい)

 

電話:0561-76-0178
メール:nagakute@takeda.tv
受付時間:13:00~21:00(日曜休)

■ Twitter

https://twitter.com/takedanagakute

 Facebook

https://www.facebook.com/takedajuku.nagakute/

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる