地域の予備校/塾の情報

長久手の塾:スクールIE アピタ長久手校はどんな塾?(2021冬)

suku-ruienagakute

 

・個別指導塾 スクールIE アピタ長久手校ってどんな授業をするのか??

・スクールIE アピタ長久手校はどこにあるのか??

・そもそも長久手市にはどんな塾があるのか??

等々、長久手で塾を探している方は必見です!

今回は『個別指導塾 スクールIE アピタ長久手校』について

紹介します!

 

武田塾 長久手校は、愛知高速交通東部丘陵線(リニモ(Linimo)) 杁ヶ池公園駅・はなみずき通駅、

それぞれ徒歩5分の長久手にある予備校・個別指導塾です!

また、名古屋市営地下鉄東山線:藤が丘駅から杁ヶ池公園駅までもリニモで5分となります。

武田塾 長久手校には、長久手高校・名東高校・東邦高校・瀬戸高校などの

沢山の高校の生徒が通っています^^

DSC_1070

 

目次

1.個別指導塾 スクールIE アピタ長久手校ってどこにあるの??

2.個別指導塾 スクールIE アピタ長久手校の特徴は??

 

個別指導塾 スクールIE アピタ長久手校ってどこにあるの?

スクールIE アピタ長久手校の住所は

〒480-1124

愛知県長久手市戸田谷901番地1アピタ長久手店1Fです。

 

スクールIE アピタ長久手校の最寄り駅は

「杁ヶ池公園駅」です。

スクールIE アピタ長久手校と武田塾長久手校の最寄り駅は同じです。

 

長久手市内には明光義塾長久手市が洞教室・東進衛星予備校杁ヶ池公園駅前校

慶成塾 長久手校進学塾サンライズ 長久手校個別指導学院ヒーローズ 長久手校

ITTO個別指導学院 長久手北校京進スクール・ワン長久手教室等、たくさんの塾があります

 

「スクールIE アピタ長久手校」の特徴

スクールIE アピタ長久手校は個別指導塾です。

 

「スクールIE アピタ長久手校校」の

対象学年は小学生から高校生(高卒生)までです。

 

スクールIEアピタ長久手校の個別指導は完全担任制です。

どうすればやる気がでるのか?どうすれば成績が上がるのか?は

生徒によって変わります。

なので、スクールIEアピタ長久手校の個別指導では講師が生徒と深い信頼関係を構築し、

生徒の個性や性格を知ったうえで指導を行っているようです。

 

スクールIEアピタ長久手校の特徴は主に3つです。

①個性診断テストETS(やる気アップシステム)

個性診断テストETSはスクールIE独自の個性診断テストです。

お子さまの個性や性格・学習習慣・生活習慣を分析し、

やる気が出る・やる気が続く指導方法と学習プランを導き出すことが可能です。

 

②学力診断テストPCS(成績アップシステム)

学力診断テストPCSはスクールIE独自の学力診断テストです。

お子さまの学力を「見える化」をします。

現在の学力を細かく分析し、「わかるところ」

「わからないところ」を明確にすることで効果的なカリキュラムを作成することが可能です。

 

③オーダーメイドテキスト「夢SEED」

スクールIEの授業で使用するオリジナルテキスト「夢SEED」は、

本当に必要な学習項目だけを厳選し、目標達成に必要なことのみ詰まったテキストです。

上記の性格診断テストと学力診断テストの結果を基にして、

一人ひとりに合わせてオーダーメイドで作成されます。

一人一人によって学習する範囲、問題量、難易度が一冊ごとに異なります。

よって、苦手分野はしっかり復習を行い、

得意分野はより難易度の高い問題でさらにレベルアップすることができます。

 

詳細はこちらでご覧になることができます。

 

 

武田塾では・・・

武田塾

武田塾では授業をしません!!
問題を解く練習をたくさんして、解けるようになってほしいからです!

授業や指導だと…
聞く→理解する→忘れる→ノートや教材で思い出す→問題解く

参考書だと…
読む→理解する→問題解く

授業を書き写した内容をノートや教科書で振り返って定着させるなら、

最初から授業の内容が分かりやすくまとまっている『参考書』で理解したほうが早いし、効率がいいですよね!

授業だと1年かかるところを、

参考書なら1か月ほどで終わらせられるものもあります!

 

でも、いざ参考書で勉強しようとしても、

どの参考書を使ってどのように勉強したらいいのか分かりませんよね。

でも安心してください!

武田塾では志望校に行くために、

『どの参考書』『どの順番』『いつまで』『どうやって』終わらせればいいのか、

大学別で全部分かっています!

そして、今ならそれを無料受験相談で無料でお伝えしています!
無料受験相談とは、無料の個別の相談会です。皆さんの志望校に対して、

今からどのような勉強をしていけば最短で合格できるのかをお伝えしています。

その他にも各教科ごとの正しい勉強法もお伝えし、

相談後は自分で受験勉強を効率よく進めてもらおうと思っています。もちろん、違う相談でもウェルカムです!!

 

ぜひ武田塾長久手校にご相談ください!

武田塾長久手校

TEL:0561-76-0178

(13:30~21:00)

 

無料受験相談

武田塾長久手校(逆転合格の完全1対1 個別指導塾)

 

武田塾長久手校は大手予備校や集団授業の塾のように、

授業を提供する塾ではありません!

 

武田塾長久手校は、

①あなたが、名大・名工大・名市大などの第一志望校に合格できるまで、毎日の勉強方法を教える塾です!

②そして、あなたの第一志望校に合格できるまで、毎日あなたの勉強計画をつくります

③毎週、マンツーマンで、あなたがしっかりと学力が身につけているかを確認します!

④それらをマンツーマン、1対1で徹底個別管理する塾です!

 

 

勉強ができるようになるまでのステップが見えず、勉強のゴールが見えず、

ただ、やみくもにとりあえず勉強する・・・

そんな方法で大学受験勉強、高校受験勉強を進めて志望校に進学できるでしょうか?

今のままの自分で、志望校する大学、高校の合格して喜んでいる姿を想像できますか?

 

他の予備校・個別指導塾に入塾を考えていらっしゃる高校生、

既卒生(浪人生)の他に中学生の皆さん是非一度、

武田塾長久手校まで全て無料の受験相談・勉強相談に来て下さい!

 

 

★お気軽にお電話ください!!

☎:0561-76-0178

 

アクセス

武田塾長久手校(逆転合格の完全1対1 個別指導塾)

 

愛知県長久手市戸田谷115 千寿ビル1階
リニモ杁ヶ池公園駅から徒歩5分(シャトレーゼさんの向かい)

 

電話:0561-76-0178
メール:nagakute@takeda.tv
受付時間:13:00~21:00(日曜休)

■ Twitter

https://twitter.com/takedanagakute

 Facebook

https://www.facebook.com/takedajuku.nagakute/

 

★お問い合わせはこちら!

無料受験相談

 

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる