地域の予備校/塾の情報

【アピタの中に学習塾⁉】スクールIE アピタ長久手校

【アピタの中に学習塾⁉】

やる気スイッチON!でお馴染みのスクールIEですが

なんと長久手にあるアピタの中で開校しました!

商業施設内で開校したスクールIE アピタ長久手校について

説明していきます!

 

どうも、みなさん、こんにちは!

学力・偏差値を上げる‶正しい勉強方法を教える″予備校・個別指導塾

武田塾長久手校です\(^o^)/

 

武田塾長久手校は、愛知高速交通東部丘陵線(リニモ(Linimo)) 杁ヶ池公園駅・はなみずき通駅、

それぞれ徒歩5分の予備校・個別指導塾となります!

また、名古屋市営地下鉄東山線:藤が丘駅から杁ヶ池公園駅までもリニモで5分となります。

アクセス抜群の通いやすい場所です!

 

スクールIE アピタ長久手校の授業形式は??

 

スクールIEでの授業形式は主に2つです。

1⃣1対1の個別指導

2⃣1対2の個別指導

・集団授業だと集中力が切れてしまう、

・授業を聞いていても分からないことが多い

といった生徒さんにはこの個別指導が

合っていますね。

 

スクールIE アピタ長久手校では生活習慣や勉強の苦手範囲を知る為、

個別で「EST」や「PCS」といったテストを受けてもらい、

個別の生徒に適したカリキュラムを組んでいます。

自分の子供にあったカリキュラムを作ってくれると聞いたら

ちゃんと成績が伸びそうと感じますね!

 

教室開放でテスト対策もできる⁉

 

テスト期間になるとスクール生以外も利用できるように

教室開放をしています。

その他にも、テスト前の詰め込みにならないように

2週間前からテストまでの計画を立てています。

中学生にとっては高校入試で内申点も重要になってくるため

テスト対策をしっかりやってくれるのは魅力的ですね!

 

詰め込み勉強はのちのち響く!

 

詰め込み勉強をしていい点数を取れても

その場しのぎにしかなりません。

中1での知識が中2・3年で必要になり、

高校でも必要になります。

その積み重ねが、最終的に大学受験まで及びます。

中学からの勉強の知識の定着が大切になります。

1週間後、1か月後、半年後まで勉強したことが覚えていれる

勉強の仕方をしていますか?

塾でテスト対策をしました、1か月後同じ問題は解けますか?

解ける人は少ないと思います。

解ける人は日頃から、自分で復習をしている人です。

塾に行きっぱなし、やりっぱなしでは学力は上がりません。

中学生のころから正しい勉強法で勉強習慣をつけることが

学力をあげるポイントになります!

 

※詳しくは「スクールIE HP」

学力を伸ばすには「正しい勉強法」をしるべし!

 

勉強やっても、塾に行っても学力が上がらず

勉強嫌いになってはいませんか?

武田塾 長久手校では「正しい勉強法」を教えています。

この正しい勉強法を知るだけで今までと同じ時間での勉強で

学力は上がります。

勉強習慣をつけたいあなたや、自分の勉強法を見直し学力を上げたい人は

武田塾 長久手校の無料相談にお越しください!

☎:0561-76-0178

(13:30~21:00)

無料受験相談

 

武田塾 長久手校(1対1完全個別指導塾)

 

武田塾 長久手校では

生徒1人1人のレベルに合ったその子だけのカリキュラムを組みます。

分からない問題の解説だけではなく、正しい勉強のやり方まで教えます。

英単語の覚え方や数学の勉強のやり方などなど。

このように勉強のやり方まで教えるので苦手を克服でき、

勉強が楽しくなります!

毎週宿題が出来ているか復習までしているかなど

毎週のテストを行い宿題の完成度までしっかりと確認します。

やりっぱなしになせない!塾です。

 

 

アクセス

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる