今年の初合格出ました!! 東京理科大合格おめでとう!\(^-^)/ ~大学受験・逆転合格の武田塾 妙典校~

妙典校・

こんにちは!

日本初!「授業をしない」塾の、武田塾妙典校です!

□■□■□■□■□■□■□■□■□

今年も武田塾妙典校から「東京理科大」の合格者が出ました!

とてもめでたい!

A君、おめでとう!

 

 

合格体験記を書いてもらいました!!

 

名前:A君

入塾時期:高2の2月

当時の偏差値:50くらい

○武田塾に入ったきっかけは?:インターネットの広告で武田塾を知りました。

大きな予備校でたくさんの授業を受けるよりも、参考書を活用して自分で勉強したほうがいいと考えたので、武田塾に入りました。

○武田塾に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか?:たくさんの問題を解くよりも、1つの問題を繰り返して解くようになりました。

単語の覚え方が確立されました。

○(担当の)先生はどうでしたか?:1年間最初から最後まで自分を担当してくれました。

1週間に出す宿題の量もちょうど良く、部活や定期テストで宿題が出来なかったときも優しく「次の週がんばりましょう」と言ってくれました。

また、特訓のない日でも質問に答えてくれました。

○武田塾での思い出を教えて下さい!:

長時間自習したりしていると、先生がアメやチョコをよくくれました。

○好きな参考書ランキングベスト3!

第一位:アップグレード

英語の文法、語法、熟語を1冊で理解できます。

第二位:ポレポレ 英文読解プロセス

難しい文構造を理解するのにやりがいがあります。

第三位:微分積分 基礎の極意

微積分を究めるのによい。

○ 来年度以降の受験生にメッセージをお願いします!:

1冊を完璧に!w

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

『無料受験相談~進路カウンセリング~』 ←相談したい方はこちらをクリック

当校では随時無料の受験相談を行っております。
志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

btn_headbtn4

 

 

【武田塾 妙典校 妙典の個別指導塾・予備校】

妙典駅前!駅から徒歩2分!すごく近い!

市川市稲荷木、大洲、田尻、鬼高、原木中山、下新宿、本行徳、本塩、幸、塩焼、宝、富浜、末広、行徳駅前、福栄、南行徳、広尾、島尻などからも通学圏内。

住所:〒272-0111
千葉県市川市妙典4-3-17-201
tel:047-390-1981
Mail:myoden@takeda.tv

受付:(月~土)14:00~21:30 (日)12:00~18:00

受験相談ジフ

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談