単語の暗記がうまくいかない!! 武田塾の方法で覚えていますが… 

妙典校・

こんにちは!

日本初!「授業をしない」塾の、武田塾妙典校です!

□■□■□■□■□■□■□■□■□

今回は、入塾後にもよくある塾生の声を紹介します!

それは・・・

「単語の暗記がうまくいかない!! 武田塾の方法で覚えていますが…」

システム英単語

本当に、よくあります。

これについては、私が書くよりも、動画で「参考書ソムリエ」の中森先生が解説していくれているので、それを見てください!!

なかなか正しい勉強法を実行するのは難しいということですね!

それんい、いったん身に付く勉強法をマスターしても、それがだんだん劣化していくこともあります。

つまり、「慣れ」です。

慣れてしまうと、だんだん自分に甘くなってしまいがちです。

それを正してくれる存在も必要でしょう。

また、これまでの習慣は怖いもので、知らず知らずのうちに以前の勉強法に戻ってしまうこともたびたびあります。

「自分の勉強法はどうなんだろう?」

「勉強法がわからなくなってきた!!」

という人は、まずは武田塾で無料受験相談を受けましょう!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□

『無料受験相談~進路カウンセリング~』 ←相談したい方はこちらをクリック

当校では随時無料の受験相談を行っております。
志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

【武田塾 妙典校 妙典の個別指導塾・予備校】

妙典駅前!駅から徒歩2分!すごく近い!

市川市稲荷木、大洲、田尻、鬼高、原木中山、下新宿、本行徳、本塩、幸、塩焼、宝、富浜、末広、行徳駅前、福栄、南行徳、広尾、島尻などからも通学圏内。

住所:〒272-0111
千葉県市川市妙典4-3-17-201

047-390-1981
Mail:myoden@takeda.tv

受付:(月~土)14:00~21:30 (日)12:00~18:00

 無料受験相談

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談