品川区・大田区・目黒区・港区で塾をお探しの方へ〜偏差値アップの方法!〜

武蔵小山校・

品川区・大田区・目黒区・港区で塾を探していた方の多く武田塾武蔵小山校に通っています。

武田塾で成績が上がるのは理由があります。

逆に、塾に通っていても成績が伸びないのも理由があります。

 

いつも、大勢の方が、武田塾に受験相談に訪れています。

生徒ご本人、親御様、生徒とご両親、いずれも生徒ご自身の背景とお悩みは
違っていますが、心配されるポイントは皆様それぞれ違います。

 

その例としては、

 塾の比較・検討ポイントを知りたい

 模試・学校の成績が伸び悩んでいる

 すでに塾に通っているが、偏差値が伸びていない

 宿題をやるだけで内容が身についていない

 それなりに頑張っているが、定期テストで点数がとれない

 自分の勉強のペース管理ができない。

 ΟΟ大学合格のためのコツ・勉強法を知りたい。

 とりあえず何をしたら良いかわからない。

 勉強する習慣がない

 部活を引退してから、頑張って勉強するから合格したい

 浪人だから今度こそは志望大学に合格したい

 中高一貫校で、ゆるゆるになってるから頑張りたい

要するに、お悩みをまとめると、

現状: 今の成績に満足していない

希望: ガツンと偏差値を上げて志望大学に合格したい

ということに集約されます。

 

武田塾では、そういった受験相談の場で、それぞれのお悩みに親身になってアドバイスしています。

 

どうして、今の状態では成績が伸びないのか、どうして偏差値を上げて志望大学の合格を目指していくか、をアドバイスしていまう。

 

武田塾では、他の塾とは違い、しっかりと生徒自身で勉強して偏差値を上げて合格にに導いていきます。

 

武田塾の勉強法のポイントは、

これらの勉強方法を詳しく知りたい方、無料相談をご希望の方は資料請求、もしくは無料相談をお申し込み下さい。

 

武田塾武蔵小山校では皆さんの勉強の悩みの相談をいつでも受け付けています!
入塾の意思がなくても構いません!
勉強法や塾選び、志望校について、集中の仕方などなど、悩みがある方はぜひ一度相談に来てください!

 


【武田塾武蔵小山校】
〒142-0062
東京都品川区小山4-5-2
JR 武蔵小山駅 徒歩 3分
TEL:03-6277-0115
Mail:musashikoyama@takeda.tv

 

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談