【息抜き】に名言をノムリッシュにしてみた。

武蔵小杉校・

息抜きに名言をノムリッシュにしてみた。

ずっと机に噛り付いていては肩も凝るし、集中力も落ちていきます。

脳はブドウ糖しか補給できないので甘いものを食べたり、ストレッチや散歩も効果的です。

そう、良いリズムで勉強を続けるためには息抜きも大切ですよね。

 

というわけで、普段はとても真面目なブログばかりですが(えっ?)、今回は受験生のみなさんの息抜きになりつつ、でも為になるかもしれない企画として。

塾・予備校の有名な言葉をノムリッシュにしてみた。

(※ノムリッシュ:某有名ゲームのテキストのようなスタイリッシュな言い回しのこと)

 

 

いつやるの……そうなっては泣くに泣けんと思うが……いいんだな? 今……キミにはまだやることがある、そうでしょ!

誰もが知る林修先生のあの名言。

すごく心に沁みそう。

 

契約書審判<スイッチ>

やる気じゃない何かが湧き起こりそう。

これは押せない...

 

馬鹿な……、なぜ、私が叡智のハイペリオンに!?

四谷にある学院さんの、電車でよく見る名コピー。

シンプルな破壊力。

 

日本初……今更そんな情報が何だというんだ! ズィュギョ=ウをしない──だが、このままでは終わらせない塾

授業をしない某塾のコピー。あ、ウチでした。

 

以上、四選いかがでしたでしょうか。

息抜きはできましたか?

 

武田塾はズィュガ=ク・ズィュシュ=ウ......じゃなくて、自学自習をサポートする塾!

勉強に関するお悩み、ご相談、お気軽にお問い合わせください!

 

無料受験相談はこちらから!

 

 

★武蔵小杉オススメ記事★

①波乱万丈受験ライフ

T講師が受験生時代を振り返る、笑いあり涙ありのT河ドラマ!

②武田塾って月謝は高いの?

授業をしないのに何でお金がかかるの? 疑問にお答えします!

③武田塾生の一日!

授業をしないってどんな塾? 百聞より一見に如かず! ぜひ動画でご覧くらださい!

★合格速報★

【将来の夢はCA!】グローバル公募推薦で法政大学文学部に合格!

【高津高校現役】部活引退から受験勉強を始めて偏差値62.5の難関に合格!

【合格体験記】部活引退から受験開始で第一志望國學院史学科に合格!

 

★★★武田塾武蔵小杉校の中の人★★★

友だち追加数

★★★武田塾武蔵小杉校の中の人★★★


【武田塾 武蔵小杉校】
〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東1-835-12 ルーナクレシェンテ新丸子101
JR武蔵小杉駅より徒歩5分
東急東横線新丸子駅より徒歩1分
TEL:044-750-7611

 

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談