ブログ

おいでよ、早稲田の杜~握手すると合格の像!?~

最近、あの名作の『どうぶつの森』のスマホ版アプリ、『どうぶつの森 ポケットキャンプ』がリリースされましたね~。ポケモンGOが出た時みたいにすごい勢いで普及していますよね!どうぶつの森やりたいけど受験生だから控えなきゃ..という方多いのではないでしょうか?今回はそんな、受験生のために『どうぶつの森』ならぬ『早稲田の杜』にある隠れ名所を紹介しようと思います! という事で来ちゃいました、早稲田大学メインキャンパス   今回紹介するのは知る人ぞ知る隠れ名所!!    

早稲田の文学部を作ったと言われている坪内逍遥像です。

小説家としても有名ですよね。実はこの像、握手をすると早稲田に合格できるという言い伝えがあります。本当なのでしょうか!?

今回は早稲田を目指す全国の受験生を代表して、武蔵小杉校、現役早大生Y講師が握手してきました!!

   

皆さん受かりますように..!

受験を前にして不安を抱えた皆さん!!武田塾武蔵小杉校は最後の最後までそんなあなたをサポートします。まずは気軽に相談に来てくださいね。校舎で待ってます!

 

無料受験相談に来てみませんか!?

武田塾武蔵小杉校では、入塾の検討状況に関わらず広く学習に関する相談に乗らせていただく「無料受験相談」を常時実施しています。

少しでもお話を聞いてみたいと思っていただけた方はお気軽にお問い合わせして下さい。

無料受験相談

 

【武田塾 武蔵小杉校】
〒211-0005 神奈川県川崎市中原区新丸子町741タテベビル3F
JR武蔵小杉駅より徒歩5分
東急東横線新丸子駅 駅前
TEL:044-750-7611

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる