夏だけタケダを利用して達成してほしいことランキング!

向ヶ丘遊園校・

こんにちは、大学受験予備校・個別指導塾の武田塾向ヶ丘遊園校です。
向ケ丘遊園校は、小田急向ヶ丘遊園駅から徒歩2分、登戸駅から徒歩8分です。

夏の日を浴びた向日葵の花びら

この夏に夏だけタケダを利用して仕上げてほしいことランキングの発表です。

その前に夏だけタケダって何?
入会金なしで1ヵ月間、通常料金のみで試しに入塾するコースです。詳しくは問合せ下さい。

1ヵ月間で成果が出せます。

No.1 「システム英単語」1・2章完全制覇

1ヵ月で1200個を完璧に覚えましょう。この1200語で日大レベル・共通テストレベルを網羅します。
この1200語がわかることによって基礎的な部分が解けるようになり、長文の理解にもつながっていきます。

受験学年なら、基礎単語の入力の最後の機会です。
高校2年生ならこの夏で1200語覚えると英語を得意科目する基礎にすることができます。

 

2位 英文法全範囲完全制覇

普通3年かけてやることを、自分の知識として使えるようにするところまで学べます。
使用教材は「NextStage」、「Vintage」、や「スクランブル」です。これらこの夏休みでマスターできます。

上記本がまだ難しければ「大岩のいちばんはじめの英文法」からのスタートもできます。
基礎から自分が解けるところまでマスターしていただきます。

 

3位 日本史・世界史の通史基礎全制覇

選択する教科の通史をばっちりマスター。

日本史なら、「スピードマスター」、日本史用語2レベル定着トレーニング」、「日本史B 表解演習書」を活用して通史をマスターします。
教科書の太字の部分が頭に入る感じです。

通史をやることによって、得意科目になる兆しを作れる。

 

4位 数学IA全範囲

「数学IA基礎問題精講」を1ヵ月で仕上げる。

1年間で学ぶIAの内容を夏だけで仕上げる。

 

5位 共通テストのサブ科目制覇
    漢文・理科基礎・公民

共通テストで使う科目を網羅的に学ぶ!これにより点数化できる。

 

漢文は「漢文早覚え速答法」をマスター。
理科基礎は「リードLightノート」「必修整理ノート」でマスターする。
政治経済は「胸痛テスト政治・経済集中講義」をやりましょう。

 

達成してほしいトップ5を紹介しました。

この夏のチャンスを逃がさず、夏だけタケダを利用しましょう。

そして

武田塾ではこれまでに

◆E判定から早大合格!

◆偏差値37から早稲田2学部に合格!

◆9月入塾で慶應文学部に合格!

など次々に逆転合格を生み出してきました!
なぜそんな奇跡みたいなことが起きるでしょうか?

武田塾では、いつまでに、何を、どこまでやるか【特訓カリキュラム】作成します。

それにより毎日の【宿題】が決まり、

参考書を理解しているか【確認テスト】を実施します。

そのあと【個別指導】をします。

■【授業をしない】

■【一冊を完璧に】

■【自学自習の徹底管理】

ということなんです!

無料受験相談

武田塾向ヶ丘遊園校の講師の皆さんは、
受験勉強で困っている生徒の皆さんの心強いサポーターになってくれますよ!

自分が志望校合格に向けて何が必要なのか?

現状どのような状態なのかをしっかり把握したい生徒さんは
無料受験相談に行って不安を解消しましょう。

 

武田塾向ヶ丘遊園校詳細↓

★★★★★★★★★★★★★★★

日本初!授業をしない
【武田塾向ヶ丘遊園校】

〒214-0014
神奈川県川崎市
多摩区登戸2719
モリビル4F
(向ヶ丘遊園駅より徒歩2分!)

TEL:044-455-7487
MAIL:mukogaokayuen@takeda.tv

 

武田塾向ヶ丘遊園校のHPはこちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★