地域の予備校/塾の情報

個別指導塾トライプラスの特徴は!? 生田駅周辺の塾・予備校情報

こんにちは、武田塾向ヶ丘遊園校の講師Iです。

生田駅周辺の塾や予備校について書いていきたいと思います。

今回ご紹介するのは「個別指導塾トライプラス」です。

Image with no description

引用元:個別指導塾トライプラス生田駅前校のページ

個別指導塾トライプラスへのアクセス

住所:神奈川県川崎市多摩区三田1-26-28ニューウェル生田ビル104

TEL:0120-177-202

生田駅南口から徒歩3分程度です。南口のバスロータリーから看板が見えます。

駅が近くて大きな看板も掲げてあるので、とてもわかりやすいと思います!

個別指導塾トライプラスのここが良いところ

1、担任制個別指導

トライプラスでは担任制を採用しています。個別指導塾でも担任制をとっていないところだと、毎回違う先生に教えてもらうことになってしまい、指導法がバラバラになってしまいがちです。

集団授業ではどんどん進んでいってしまい、復習するべき部分や自分が理解できていない部分を質問することが難しいこともあります。

 

1対2の個別指導ならそういった生徒一人ひとり異なる疑問にしっかり答えてくれるので、おすすめです!

2、映像授業もある!

トライプラスでは一般的な1対2の個別指導のほかに映像授業も備えています。

映像授業では予習復習やテスト対策を提供しているようです。

空き時間の10分~20分で苦手な1単元のみを対策できたり、一度理解できたはずなのに忘れてしまった単元を確認することができます。かなり魅力的な制度です!

3、学習面だけでなく精神的にも支えてくれる

塾で勉強をわかりやすく教えてもらうことは当たり前です。学習面で支えてくれるだけでなく、精神面でも支えていくことを特徴にあげている他の塾ではあまりないと思います。

塾の先生に勉強以外のことを相談できるのは結構ありがたいので、どんどん活用していくとよいと思います。

 

まとめ

今回は個別指導塾トライプラスについて紹介しました。

生田駅周辺の予備校・塾をお探しの方はぜひご検討ください!

 

受験相談はこちらをクリック

武田塾では何をしてくれるのか知りたい方はこちらをクリック

↓↓↓↓↓LINE@はじめました!↓↓↓↓↓

こちらのQRコードをスキャンか、またはクリックして追加してくださいね♪

武田塾向ヶ丘遊園校詳細↓

★★★★★★★★★★★★★★★

日本初!授業をしない
【武田塾向ヶ丘遊園校】

〒214-0014
神奈川県川崎市
多摩区登戸2719
モリビル4F
(向ヶ丘遊園駅より徒歩2分!)

TEL:044-455-7487
MAIL:mukogaokayuen@takeda.tv
★★★★★★★★★★★★★★★

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる