地域の予備校/塾の情報

河合塾マナビスの特徴は!? 新百合ヶ丘駅周辺の塾・予備校情報

こんにちは、武田塾講師の林です。

今回は新百合ヶ丘駅周辺の塾や予備校の紹介をしていきたいと思います!

今回紹介するのは河合塾マナビスです。

 

引用元:河合塾マナビス

河合塾マナビス新百合ヶ丘校へのアクセス

 

住所:神奈川県川崎市麻生区上麻生1-5-1 りそな銀行新百合ヶ丘ビル4F

TEL:044-969-9357

閉館時間:平日・土曜  13:30~22:30

     日曜・祝日  10:00~18:00

新百合ヶ丘駅南口を出て、イトーヨーカ堂の斜め向かいにある、りそな銀行が入っているビルにあります。

新百合ヶ丘駅から徒歩一分なので非常に通いやすいと思います。

 

河合塾マナビスのここが良いところ!

数多くのマナビスの良いところのうちのいくつかを紹介します。

 

河合塾と連携しているため、安心要素が盛りだくさん!

河合宿マナビスはライブ授業の河合塾と提携しているため、河合塾のサービスを多く受けることができます。

 

それは、

1. 河合塾のトップ講師による授業を、映像で学ぶことができる。

2.テキストも河合塾に在籍する講師が作成しているため、質が高い

3.河合塾の受験情報を手に入れることができる。

です。

河合塾は組織が大きいので、連携していることは安心ですね。

 

自分の生活スタイルに合わせて勉強できる。

マナビスはいつでも再生することができる映像授業のため、自分のスケジュールにあわせて勉強することができます。

ライブ形式の予備校だと、授業時間が決まっているので遅刻や欠席すると、遅れをとってしまいます。

しかし、マナビスは映像授業のため自分スケジュールに合わせて授業を受けることができます。

なので部活で忙しかったりする人はおすすめです。

 

学力向上へのサポートが手厚い

マナビスには相談アドバイザーがいます。

なので、学習中に困ったことがあれば、すぐに相談に行くことができます。

また、相談アドバイザーが定期的に面談を行ってくれるので、学習ペースを管理することができます。

 

まとめ

河合塾マナビスの紹介について皆さんいかがでしたか。

映像ならではの良さが詰まった予備校ですね!

マナビスの紹介はこれで終わりたいと思います。

 

受験相談はこちらをクリック

武田塾では何をしてくれるのか知りたい方はこちらをクリック

↓↓↓↓↓LINE@はじめました!↓↓↓↓↓

こちらのQRコードをスキャンか、またはクリックして追加してくださいね♪

武田塾向ヶ丘遊園校詳細↓

★★★★★★★★★★★★★★★

日本初!授業をしない
【武田塾向ヶ丘遊園校】

〒214-0014
神奈川県川崎市
多摩区登戸2719
モリビル4F
(向ヶ丘遊園駅より徒歩2分!)

TEL:044-455-7487
MAIL:mukogaokayuen@takeda.tv
★★★★★★★★★★★★★★★

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる