地域の予備校/塾の情報

英才個別指導学院の特徴は!? 生田駅周辺の塾・予備校情報

こんにちは、武田塾向ヶ丘遊園校の講師Iです。

今回は生田駅周辺の塾について紹介していきたいと思います。

今回は「英才個別指導学院」です。

個別指導 小・中・高 全学科 進学個別 英才個別学院

引用元:英才個別学院生田校のページ

英才個別学院へのアクセス

住所:神奈川県川崎市多摩区生田7-6-11 エスト生田1F

TEL:044-933-3311

生田駅から向ヶ丘遊園駅方向の線路沿いに1分ほど歩いたところにあるようです。

駅から徒歩1分となるとアクセスがとても良いですね!

英才個別学院のここが良いところ!

1、個別指導によるきめ細やかな学習

英才個別学院では生徒一人一人のレベルに合わせた個別指導を行っていて、疑問を残したままにしない指導を行っているようです。理解できるまで教えてくれることは生徒の自信にもつながるので、大変良いことです!

難関校受験コースも用意されているので、入塾して勉強が楽しくなってきた人や難関校を目指したい人も安心ですね!

2、自分に合った先生を選べる

性格や指導法が合わない先生に教えてもらうと勉強へのモチベーションが下がってしまう恐れがあります。

英才個別学院では入塾面談で生徒の学力や性格に合う講師を選んでくれるようです。塾側が一方的に担当講師を決めるのではなく、生徒との相性や希望に合わせて決めてくれるので安心です。

 

3、フリースペース

授業以外でも勉強できるようにフリースペースが設けられているようです。家では漫画やゲームなどなにかと誘惑が多いですが、塾なら勉強に集中できますね。日曜日や祝日の教室開放日には講師も待機していて、いつでも質問できる環境が用意されているみたいです。

自習していてどうしても自分では解決できない問題ってたくさん出てくるので、それをすぐ先生に質問できるのは生徒にとってありがたいと思います。

まとめ

今回は英才個別学院の紹介でした。

個別指導ならではのきめ細かな指導を受けたい方におすすめの塾です。

 

受験相談はこちらをクリック

武田塾では何をしてくれるのか知りたい方はこちらをクリック

↓↓↓↓↓LINE@はじめました!↓↓↓↓↓

こちらのQRコードをスキャンか、またはクリックして追加してくださいね♪

武田塾向ヶ丘遊園校詳細↓

★★★★★★★★★★★★★★★

日本初!授業をしない
【武田塾向ヶ丘遊園校】

〒214-0014
神奈川県川崎市
多摩区登戸2719
モリビル4F
(向ヶ丘遊園駅より徒歩2分!)

TEL:044-455-7487
MAIL:mukogaokayuen@takeda.tv
★★★★★★★★★★★★★★★

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる