地域の予備校/塾の情報

城南コベッツ守谷駅前教室の特徴まとめ

こんにちは、武田塾守谷校です。

今回は守谷駅の近くにある学習塾の城南コベッツをご紹介します。

城南コベッツの守谷駅前教室の基本情報

住所

〒302-0109 茨城県守谷市本町350-2 ファイアットビル 3F A号室

アクセス

TX守谷駅から徒歩3分

電話番号

0120-91-6874

受付時間

月~金 15:00~20:00 

日祝  休校

対象学年

小学1~6年 中学1~3年 高校1~3年 浪人生

 

城南コベッツの特徴

城南コベッツは小学生から高校生までを対象とした個別学習塾です。成績保証のある個別指導をキャッチフレーズとし、目的別個別指導で生徒一人ひとりの目標に寄り添います。

カリキュラムはすべてオーダーメイドです。WEB学習支援システムGoNAVIで豊富なデータに基づき作成します。目標にあわせ学習プランが常に最適化されるので、学習効果は歴然です。

【新・成績バージョンアップ】
教育改革で必要とされる「思考力・判断力・表現力」を育てるため、「人間力」「英語力」「ICT力」の3つの柱で最短ルートでの効率的な成績アップを実現します。

【+25点を約束する学習ナビゲーション】
城南コベッツでは、学習支援システムGoNAVIを取り入れています。長年の指導ノウハウと学習状況データをもとに、生徒それぞれにぴったりの学習目標・計画・スケジュールをオーダーメイドで作成します。目標を計画的に進めることができ、公立中学生向けには、+25点を叶える「成績保証コース」が設けられています。

また、GoNAVIだけでなく、ポップなキャラクターと親しみやすい世界観のWEB学習システム「デキタス」やAIを取り入れたタブレット型学習システムの「atama+」など、効率的に成績アップへ導くコースも充実しています。

 

城南コベッツはこんな人にすすめ

定期テストを頑張りたい人

AI(人工知能)やwebを使って勉強したい人

部活動や習い事と両立させたい人

 

まとめ

「定期テスト1科目 +25点」という“成績保証コース(公立中学生のみ)”を備えているだけあり、親身な指導には自信を持っていますね。

 

また高校生対象のコースでは“大学入試対策” “高校定期テスト対策” “中高一貫校対策“ “推薦総合型対策コース“と、それぞれの生徒さんの目的別に合わせたコース設定は魅力的です。また姉妹校である城南予備校の講師による「大学受験映像授業」も受講ができます。

 

そんな城南コベッツさんと私たちはどこが違うのか。

それでは武田塾について紹介させていただきます。

 

武田塾とは?

武田塾は大学受験・高校受験を専門とする個別指導塾です。

 

ライブ授業や映像授業と違い、自分の分からないところだけを重点的に指導することができるので、授業形式の塾・予備校に通う生徒と比べて効率的に、かつ速く必要な知識を身につけることが可能です。

 

少しでも興味を持った方、それでもまだ疑いが捨てきれない方、ぜひ一度武田塾の無料受験相談にいらしてください。

 

武田塾はこんな人におすすめ

勉強の方法が分からない人

勉強の計画を立てても崩れてしまう人

大手の予備校で成績が伸びなかった人

 

無料受験相談とは

合格速報2

無料受験相談

受験相談では

あなたのための奇跡の逆転合格カリキュラム

1週間で英単語を1000個覚える方法

合格までやるべきすべてのこと

などについてお話しさせていただきます。

 

受験相談の詳細はこちら

 

「絶対に志望校に合格したい」という気持ちがあれば、 今の成績や高校のレベルは関係ありません。

「模試でE判定だけど合格できるかな?」

「受験勉強って何から始めれば良いの?」

「勉強してるのに成績が上がらない・・・」

とお悩みなら武田塾の無料受験相談にお越しください。

あなたが志望校に合格できるよう全力でサポートさせていただきます。

武田塾 守谷校

〒302-0109 茨城県守谷市本町350-2 ファイアットビル 2A

TEL 0297-44-7091

FAX 0297-44-7092

e-mail:moriya@takeda.tv

Twitter:@takedamoriya

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる