地域の予備校/塾の情報

東進ハイスクール守谷駅前校の特徴まとめ

こんにちは、武田塾守谷校です。

今回は守谷駅に近くにある受験予備校・学習塾の1つで、三大予備校の一つでもある東進ハイスクール 守谷駅前校をご紹介いたします。

 

東進ハイスクール 守谷駅前校の基本情報

住所

302-0115  茨城県守谷市中央2-15-9 1F

 

アクセス

TX守谷駅東口から徒歩1分

 

電話番号

0297-44-6330

 

開校時間

平日 15:00~22:00 (水曜日は休校)

土日祝 9:00~21:00

 

対象学年

高校生(高1生、高2生、高3生)、高卒生

東進ハイスクールの特徴

東進ハイスクールは参考書の執筆やテレビへの出演でお馴染みのカリスマ講師が授業を行う予備校です。通期講座は映像授業なので、自分のペースに合わせて好きなタイミングで受講できます。

基礎から東大対策まで約10,000種類の講座があり、自分に合ったレベルの講座が選べます。

 

通常は1年かけて学ぶ内容を高速学習により最短2週間~1ヶ月で修了することも可能です。学習状況は担任が作成する「合格設計図」をもとに、面談やコーチングで定期的に確認します。

 

また東進模試では、入試を想定した正確な志望校判定と学力分析が受けられます。旧帝国大学を対象としたハイレベルな模試もあるため高校で一律に受験させられるような一般的な模試よりも自分と志望校とのギャップを把握できます。

現時点での学力が明確に浮かび上がるので、自分の得意不得意に優先順位をつけて学習に取り組めます。

 

まとめ

東進ハイスクールではプロ講師が授業をしているので、受講する科目によっては授業の質が高いことで評判になっています。

しかし、大学受験の試験内容は参考書ですべて解決することができます。

自分が理解しているところとそうでないところ、同じ時間を費やして授業を受けるのはナンセンスです。

ましてや一度は高校の授業で学んだ内容です。

インプットに多くの時間をかけていても成績は伸びるものではありません。

勉強をするうえで大切なのは、アウトプットです。

武田塾では、アウトプットを中心に進めていくので無駄なく効率的に勉強を進めていく事ができます。

 

武田塾とは

 

武田塾は大学受験を専門とする個別指導塾です。

ライブ授業や映像授業と違い、自分の分からないところだけを重点的に指導することができるので、授業形式の塾・予備校に通う生徒と比べて効率的に、かつ速く必要な知識を身につけることが可能です。

少しでも興味を持った方、それでもまだ疑いが捨てきれない方、ぜひ一度武田塾の無料受験相談にいらしてください。

 

無料受験相談とは

合格速報2

受験相談では

あなたのための奇跡の逆転合格カリキュラム

1週間で英単語を1000個覚える方法

合格までやるべきすべてのこと

などについてお話しさせていただきます。

 

受験相談の詳細はこちら

 

「絶対に志望校に合格したい」という気持ちがあれば、 今の成績や高校のレベルは関係ありません。

「模試でE判定だけど合格できるかな?」

「受験勉強って何から始めれば良いの?」

「勉強してるのに成績が上がらない・・・」

とお悩みなら武田塾の無料受験相談にお越しください。

あなたが志望校に合格できるよう全力でサポートさせていただきます。

無料受験相談

武田塾 守谷校

〒302-0109 茨城県守谷市本町350-2 ファイアットビル 2A

TEL 0297-44-7091

FAX 0297-44-7092

e-mail:moriya@takeda.tv

Twitter:@takedamoriya

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる