【高校3年生・浪人生対象】入会金不要のかけこみタケダ2020

守口校・

こんにちは!武田塾守口校校舎長の末永です!

今回は、【高校3年生・浪人生対象】入会金不要のかけこみタケダ2020のご案内です。

 

高校1・2年生を対象にしたキャンペーンは下記のリンクからご覧ください。

【高校1・2年生対象】入会金不要の冬だけタケダ2020

 

【高校3年生・浪人生向け】入会金不要のかけこみタケダ2020

2020かけこみタケダ

 

かけこみタケダのお申込み期間と受講期間

お申込み期間

2020年11月1日~2021年1月31日

 

受講期間

2020年11月1日~2021年2月28日

 

通常入会とかけこみタケダの違いについて

入会金の有無

通常入会の場合は入会金が必要となりますが、かけこみタケダの場合は入会金不要で武田塾の勉強法で逆転合格を目指ざすことができます。

 

通塾期間

通常入会の場合は、受験が終わるまで受講していただけますが、かけこみタケダでは2021年2月28日までしか受講していただけません。

3月1日以降も武田塾に通いたい方は、通常入会となります。改めて通常入会をする際には入会金が必要になるのでご注意ください。

 

サービス内容

通常入会の場合とかけこみタケダの場合でのサービス(自習室の利用や特訓内容など)に差はございませんのでご安心ください。

かけこみタケダの場合は2021年2月末の期間までの制限はあるものの、その他に関しては武田塾に通う塾生と全く同じサービス内容を提供致します。

 

受講科目数

かけこみタケダの場合は、受験に必要になる科目のすべてを受講していただく必要があります。

受講科目数をご自身で選択されたい場合は、かけこみタケダではなく通常入会となります。通常入会をしていただく際は入会金が必要となりますのでご注意ください。

 

かけこみタケダの注意点

各種割引

武田塾には兄弟割引・まとめ割・友人紹介などの割引制度がございますが、かけこみタケダの場合はこれらの割引制度の対象外となっております。

 

まとめ

今回の記事では受験学年の方を対象にした、かけこみタケダについてご紹介しました。

かけこみタケダとは受験学年の方限定で、講習期間内であれば入会金不要で武田塾の特訓を受講していただくことができます。

武田塾のサービスをお得に受けられるキャンペーンなので、もう他の塾・予備校に通っている方や、直前期から追い込みをかけたい独学の方にもオススメです。

受験までの残り時間が刻一刻と迫っている中で緊張や焦りがあると思います。かけこみタケダから志望校に逆転合格した方は全国に多数いらっしゃいます。

皆さんもかけこみタケダで逆転合格を目指しませんか?

気になった方は是非お気軽にお問い合わせください。

 

無料受験相談

最後まで見ていただきありがとうございます!

武田塾守口校では無料受験相談を実施中です!

無料受験相談では、苦手科目の勉強法や参考書の選び方など受験に関するお悩み相談を受け付けております!

お一人では不安という方はお友達やご家族とご一緒にお越しください!お待ちしております!

無料受験相談

京阪守口市駅から徒歩4分!

寝屋川市、門真市、摂津市、東淀川区、旭区、鶴見区、城東区、都島区など

守口市以外の近隣の地域も通塾圏内です!

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 守口校へ