塾生の声

【偏差値38からの飛躍】法政大学 スポーツ健康学部スポーツ健康学科逆転合格🌸

こんにちは!

東京都江東区門前仲町・木場・東陽・南砂・豊洲、中央区佃・月島・勝どきエリアからの問い合わせや塾生が多い、

授業をせずに効率良く偏差値を上げる大学受験専門予備校の武田塾門前仲町校です!

合格体験記

今回は、大学に合格した門前仲町校の生徒、C君を紹介します!

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿

法政大学 スポーツ健康学部 スポーツ健康学科!

中央大学 商学部 経営学科!

神奈川大学 人間科学部 スポーツ健康学科!

✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿*+。+*✿

千葉君

 

武田塾に入塾前はどんなことに悩んでいましたか?

6月の上旬から入塾しました。

当時の成績は国数英でそれぞれ偏差値38位

合格に向けて何をやればいいかわからなかった

受験の知識が少なかった

武田塾に入塾したきっかけは何ですか?

授業は効率が悪いと感じていました

実際に受験相談に行ったときに自分に合っていると感じたため

武田塾に入って勉強法や成績がどのように変わりましたか?

特に成績が変わったのは英語です。

入塾前はわからないことがあればすぐに友人に聞く癖がありました。

入塾後は自分でできる限り考えるようになりました。

 

武田塾に入ってよかったことは何ですか?

講師や校舎長からアドバイスが貰えるため悩みがすぐに解消されたことです。

特訓では細かいところまで教えてくれるのであやふやなところが少なくなりました。

担当の先生はどうでしたか?

深く理解できるように説明してくれました。

また質問にはいつも丁寧に答えてもらい分かりやすかったです。

自分が理解しているかどうか確認しながら進めてくれていました。

武田塾での思い出を教えてください!

英語のMARCH段階突破テストを一発で合格できたことです。

段階突破1

段階突破テストとは…

基礎から始めて、日大レベル、MARCH、早慶、各ルート終了に達した時点で、「段階突破テスト」を受けます。

これは日大レベルならば日東駒専の過去問から抜粋した問題が出題されます。

80%以上を一回、もしくは、70%以上を二回で突破となり

=各大学に挑戦出来るレベルの学力がついている目安となります。

 

来年度以降の受験生たちに可能な限り武田塾の良さを教えてください!

勉強や受験のことで困ったことがあったらいつでも相談できること。

いろいろな勉強方法を知っているので自分の状況に合わせた方法で勉強できるため行き詰まる点が少ない。

ルートに採用されている参考書がわかりやすく、とても良いので、安心して勉強できること。

一週間ごとに毎週テストがあるので良い緊張感を持って勉強できること。

課題設定があるので何を勉強すればいいか迷わずにできる!

自分の受験予定のカレンダーも作ってもらいました!

 

🌸2020年!合格体験記🌸

【基礎を固めて英・国・世界史偏差値UP!】中央大学総合政策学部に指定校推薦合格🌸

【農産高校から唯一の一般入試!】東京農業大学地域科学環境学部に合格🌸

【GMARCHリベンジ達成!】立教大学 文学部文芸・思想学科に逆転合格🌸

法政大学スポーツ健康学部スポーツ健康学科逆転合格🌸

立教大学 法学部 法律学科に逆転合格🌸

東京理科大学理工学部 土木工学科に逆転合格!🌸

【一年の遅れを取り戻せ!】国際基督教大学 教養学部に逆転合格🌸

【武田の自学自習で掴んだ合格への道!!】獨協大学  法学部 国際関係学科に逆転合格🌸

==============================

武田塾門前仲町校では、毎日

無料の受験相談をおこなっております!

・成績が伸びていない…。
・苦手科目があるんたけど、何をやれば良いの?
・どんなペースで勉強すれば良いかわからない!

などなど、受験にまつわるあらゆるお悩みに個別にアドバイスさせていただいております!

関連リンク

受験相談てどんなことするの?

高校1・2年からの勉強の始め方、受験計画!

入塾する必要は全くないので、お気軽にお問合せください♪

お問合せ・お申込みはこちら↓↓↓
無料受験相談

 

 

お電話でのお問合せもお待ちしております♪

===============================
日本!授業をせずに偏差値を上げる大学受験専門塾
【武田塾 門前仲町校】
〒135-0048東京都江東区門前仲町2-2-2市川ビル2F
TEL:03-3642-9984
===============================
武田塾生の1日 動画

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる