【高1生・高2生限定】外部生限定の特別冬期講習が今年も申込開始!【冬だけタケダ】

門前仲町校・

こんにちは!

東京都江東区門前仲町、木場、東陽町、南砂、豊洲、中央区佃、月島、勝どきエリアからの問い合わせや塾生の多い、勉強のやり方を正して成績をあげる個別指導塾、武田塾門前仲町校です!

寒くなってきましたね。
今年度のセンター試験まであと80日を切りました
受験生はここからが正念場です!!頑張ってくださいね!!

今回はそんな今年の受験生ではなく、来年度・再来年度に受験がひかえている、高1生・高2生に向けたお知らせです!!!

 

高校1年生・高校2年生のみなさん、また保護者のみなさん、
大学受験対策は考えていますか?

高校2年生は、「まだ1年以上もあるし。」なんて思っていませんか?
もう高校生活の半分以上が終わっています!今までの1年半の勉強をさぼっていたのならば、そのツケを巻き返すのにも1年半かかると思いませんか?

高校1年生は、「受験なんてまだイメージ湧かないなぁ。」という人が大半かも知れません。
ただ、なんとなくでも「レベルの高い大学に行きたい。」とか「今の学力じゃ大学なんて無理。」って思いませんか?

保護者の方々、「うちの子は全然勉強してなくて、こっちが焦る。」なんて思いませんか?

そんな皆さん!
受験対策を真剣に考え始めなければいけないタイミングが来ましたよ!

「逆転合格」という文言を使う武田塾ですが、行事などで時間に縛られる現役生は一年以上余裕を持って対策をすることが大事だということは声を大にして言いたいことです。
少しでも早く対策を考え始め、絶対に合格できる受験ライフに入ってください。

 

ということで!
前置きが長くなりましたが、勉強を始めるきっかけづくりに持ってこいのあれが今年も開講します!

そうです!

冬だけタケダです!!

申込期間:2017年10月30日(月)~2018年1月31日(水)

受講期間:2017年10月30日(月)~2018年2月28日(水)のうち1か月間

申込方法:お電話もしくは下記【お問合せ】よりお申込みいただき、武田塾門前仲町校にて、詳細をご説明させていただきます。ご説明ののち、受講希望の確認をさせていただきます。武田塾の受験相談に以前参加されている場合は不要となります。

【お問合せ】

※受講人数に限りがありますので、お問合せの際にご確認ください。

例年、冬だけタケダでは、今何をやっておけば受験対策として有効なのかを示し、勉強の正しいやり方から指導しています。

勉強習慣を今のうちから獲得したい
難関大学を目指しているので、早めにやるべきことを知りたい
・今まで成績が伸びなかったから、やり方を見直したい

といった生徒さん達にぜひ体験していただきたい内容となっています。

・手つかずの単語帳を一冊仕上げた高2生、
・現代文の読み方を知り50点も点数を上げた高1生、
・毎日遊んでばかりいたのに毎日勉強するようになった高2生、

などなど、それぞれが大学受験に向けて大事な一歩を進む、大きなきっかけを作ることができています‼

他塾の冬期講習とは違い、特定の分野を教え込むものではありません。
冬以降の勉強につなげるための、やり方・やるべきことを伝授する一か月となっています!

第一志望合格のために、大事なスタートを一緒に進み始めましょう!!!!

 

==========================
武田塾門前仲町校では、毎日、
無料の受験相談をおこなっております。

・勉強の正しいやり方って何?
・勉強してるはずなのに成績伸びない…。
・勉強習慣ってどうやったらつくの?

などなど、受験にまつわるあらゆるお悩みに個別にアドバイスさせていただいております。
入塾の強要なども一切ありませんので、お気軽にお問合せください♪

お問合せ・お申込み

お電話でのお問合せもお待ちしております♪
==========================
日本!授業をしない大学受験専門予備校
【武田塾 門前仲町校】
〒135-0048東京都江東区門前仲町2-2-2市川ビル2階
TEL:03-3642-9984
==========================
90秒でわかる武田塾 動画

  • 武田塾の無料受験相談