ブログ

武田塾は他の塾と何が違う??

こんにちは!

東京都江東区門前仲町・木場・東陽・南砂・豊洲、中央区佃・月島・勝どきエリアからの問い合わせや塾生が多い、授業をせずに効率良く偏差値を上げる大学受験専門予備校の武田塾門前仲町校です!

===============================

武田塾が皆さんに伝えたいこと!

 

         勉強している動物のイラスト「猫」

皆さんは成績を上げるためには、学校や塾、予備校で授業を受けることを想像すると思います。

しかし、授業を受けるよりも効率よく偏差値を上げる方法があるのです!

今回はその方法についてお伝えします。

1⃣  授業をしない

   どんなに良い授業を受けても、学んだことが身についていないと意味がありません。

   授業で内容を理解することより、自分の力で「やってみる」方法、「できる」方法を知っていることが大事なのです!

   だから武田塾の特訓は「できる」まで徹底的に管理します。

 

2⃣  一冊を完璧に!

   学力を急速に上げるには

   自分のレベルに合った参考書を一冊ずつ完璧にする

   これが偏差値を上げるには最速で、他の受験生を圧倒的なペースで抜き去ることができます。

   ここで、みなさんはどの参考書をどんなペースで進めればよいのか?と疑問を抱くと思います。

   そこで、塾生一人一人に対して個別カリキュラムを作成します。

   そして塾生は現状のレベルに合った参考書から一冊ずつ完璧にしていきます。

 

3⃣  自学学習の徹底管理

   武田塾は徹底的に自学学習を管理するために

   ・毎日の宿題を全指定

   ・特訓の開始時にテストを行い、宿題をしているか確認

   ・連絡帳を付け、詳細に学習記録を残す

   これらを行い、徹底的にサボれない環境を作っています。

 

   最後に

 

   この方法を実践すれば、授業を受けることなく、授業より圧倒的に効率よく、偏差値を伸ばすことができます!

   内容を理解するだけじゃなく、家に帰ってからどのように勉強し、定着させるのかが大切です。

   さらに詳しく知りたい方は、武田塾ホームページや、紹介動画なども参考にしてみてください!

===============================

武田塾門前仲町校では、毎日

無料の受験相談をおこなっております!

・成績が伸びていない…。
・苦手科目があるんたけど、何をやれば良いの?
・どんなペースで勉強すれば良いかわからない!

などなど、受験にまつわるあらゆるお悩みに個別にアドバイスさせていただいております!

入塾する必要は全くないので、お気軽にお問合せください♪

お問合せ・お申込みはこちら↓↓↓
【お問合せ・お申込み】

お電話でのお問合せもお待ちしております♪

===============================
日本!授業をせずに偏差値を上げる大学受験専門塾
【武田塾 門前仲町校】
〒135-0048東京都江東区門前仲町2-2-2市川ビル2F
TEL:03-3642-9984
===============================
武田塾生の1日 動画

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる