ブログ

武田塾宮崎校の自慢の講師陣の紹介!! 平均偏差値67over?!

こんにちは。

武田塾宮崎校・都城校校舎長の栗山です。

今回の記事は武田塾宮崎校や都城校で指導をする優秀な講師陣の紹介です。

宮崎校は広い校舎で環境は勿論ですが何といっても講師が自慢なんです。

入塾を考えた時に、個別指導でどんな先生に担当してもらうのだろうと気になりませんか?

そんな保護者様や生徒さんの為に一部紹介いたします!

笠嶋先生 宮崎大学医学部医学科

IMG_0616

頭良くてルックスもイケてるって反則だよね。

センター試験は満点科目が複数あったようです…

校舎長の私から見ても指導はとても丁寧で、生徒さんの事をよく考えています。

当然生徒からの人気も高く、担当生徒の成績もグングン伸びています。(センター英語100点UP等)

彼の自己紹介記事はコチラをクリック

彼の担当した生徒の2か月でセンター80点UPした合格体験記はコチラ

S先生 宮崎大学医学部医学科

数学や物理が得意な先生。

二次試験対策などで難しい問題を攻略していくうえで、どのように勉強していけば対応力が上がるかを教えてくれます。

時に厳しく、時に生徒からも弄られるようなお茶目な姿をもち、その場しのぎの勉強でなく根底から出来るようになるために一生懸命指導しています。

彼の自己紹介記事はこちらをクリック

K先生 宮崎大学医学部医学科

女性講師のK先生。

生徒思いでとにかく一生懸命に親身になって生徒さんに向き合ってくれます。

そしてよく笑います。

化学が得意な先生で、彼女が受け持った生徒の化学の偏差値は15上がりました。
当然志望校も合格です。

生徒さん曰く、本当に親身になってくれたからくじけずに頑張っていけたとのことです。

彼女の自己紹介記事はコチラをクリック

彼女が担当した生徒さんの合格体験記はコチラをクリック

伊藤先生 宮崎大学医学部医学科

IMG_0956

医学部ながらにして、国語も得意な伊藤先生。

生徒さんの現状を冷静に分析して改善に導いてくれます。

サボることに対しては厳しく指導し、頑張って出来なかったものに対しては優しく指導してくれる先生です。

担当生徒の成績はグングン上昇し、実績として早稲田大学商学部に合格エスコートしています。

彼の自己紹介記事はコチラをクリック

彼の担当生徒の早稲田大学への合格体験記はコチラ

そしてまだまだ・・・

宮崎校には現在20名弱の講師が在籍しております。

多くは医学部在籍の講師ですが、他にも獣医学部在籍の講師や物理、数学を専門とする工学部の講師、またTOEIC800点越えの留学経験のある社会人講師など多くの才能あふれる講師がいます。

彼らに共通することは【勉強を頑張ったことがある】というものです。

そしてその努力は人並みでなく、長い期間継続したものです。

そういう経験があるからこそ、辛い時は十分共感できるし、頑張れば報われることも知っています。

先生の紹介記事を読み、【この先生に担当してもらいたい!!】そんな声をもって入塾する方も多くおり、今後も校舎長として講師とともに指導力を高め、生徒さんの自己実現をサポートします!!

≪塾に通ってまで本当に成績が上がるのだろうか…≫
≪成績が上がるイメージが湧かない…≫

そんな生徒や保護者の方の為に武田塾宮崎校では…

無料受験相談を開催しています!!

個別に丁寧に聞き取りをし、課題を発見します。
課題が発見出来たら、解決法までレクチャーできますので勉強に悩みがある方はお気軽にお問合せどうぞ♪

無料受験相談

 

武田塾  宮崎校  合格体験記

【合格体験記】宮崎大学地域資源創成学部に逆転合格【武田塾宮崎校】

【合格体験記】早稲田大学商学部にE判定からの逆転合格【武田塾宮崎校】

 

武田塾  宮崎校  塾生の声

【偏差値】武田塾宮崎校に入塾し偏差値が上がった理由【15UP】

 

武田塾  宮崎校  講師紹介

武田塾宮崎校 講師紹介 一色 泉 宮崎大学医学部医学科所属

武田塾宮崎校 講師紹介 A.K 宮崎大学医学部医学科所属

武田塾宮崎校 講師紹介 しょうき 宮崎大学医学部医学科所属

武田塾宮崎校 講師紹介 伊藤輝明 宮崎大学医学部医学科所属

 

武田塾宮崎校 おすすめのブログ

【2019年度版】宮崎市の自習室/自習スペースまとめ【徹底比較】

やってはいけない勉強法 成績が伸びない理由を説明します!

武田塾 宮崎校を写真つきで紹介 自習室、学習環境を全部見せます‼

宮崎から難関大学に現役合格するコツ 勉強法等、大学合格に必要なことを紹介 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる