地域の予備校/塾の情報

【大学受験】宮崎の夏期講習開講塾 まとめ【受験の天王山】

こんにちは 合格最速最短武田塾宮崎校のTです!

受験生の中には、「独学でやるぞ!!」「いや、塾か予備校に通おう」、と色々なタイプの方がいるものの、自分に一番あった方法がわからない、という方がたくさんいるでしょう。
そんな宮崎の受験生ために、ここでは宮崎の予備校についてご紹介していきます。

≪塾に通ってまで本当に成績が上がるのだろうか…≫
≪成績が上がるイメージが湧かない…≫

そんな生徒や保護者の方の為に武田塾宮崎校では…

無料受験相談

も開催しています。

個別に丁寧に聞き取りをし、課題を発見します。
課題が発見出来たら、解決法までレクチャーできますので勉強に悩みがある方はお気軽にお問合せどうぞ♪

無料受験相談

 

今回は宮崎の夏期講習を行っている塾を紹介します。
塾・予備校をお探しの方の参考になればと思います!

 

情熱個別パッション

アウトプットを中心とした指導スタイルの塾です。
5科目対応が可能で、全科目受講してもクラス授業ほどの価格で指導を受けることができます。
一回の指導あたり2000円程度です。

また夏期講習の特典として入会金・春季講習の4回分が無料になるようです。
自習室を使用することも可能です。
時間や講習受講日の変更なども柔軟に対応してもらえるようです。

 

学生家庭教師会

学生家庭教師会

引用:https://www.g-katekyo.com/miyazaki/service/#spnt01

 

1対1の完全個別指導塾です。そのため、生徒の希望や予算に合わせてそれぞれにあったコースを選択することができます。
販売教材や学校教材、他の塾の教材でも指導してもらえるので塾のオリジナルテキストなどを購入する必要がありません。

期限までに申し込むと夏期講習がスタートする前に無料で2回分の指導を体験することができ夏季講習が始まる前に自分に合っているかどうか判断することができます。

 

すばる個別指導

logo

引用元 https://www.subaru-net.com/personal/kobetu_about

 

夏季講習の期間は教科・受講回数を選択することが可能です。料金は4回の受講で10000円程度です。

オーダーメイドで個人の希望に沿って受講することが可能なので私立高校や中間一貫校のペースや、大学の二次試験対策にも対応しています。

質問もしやすく勉強しやすい雰囲気ですが、オリジナルのテキストを使用するため自分のレベルと教材のレベルが合っていないこともあるようです。

通常、入学料は13000円ですが、夏期講習を受講すると半額で入学することができます。

 

スクールIE

スクールie ロゴ引用元:http://fc-g.jfa-fc.or.jp/search/?cmd=index&scmd=chaindetail&chid=a081000000QlkJk

現在の学力や志望校によって授業内容や回数が異なるため料金は一人一人異なります。

1日1コマ~2コマ、20日間の夏期講習に行くと授業料は約20万円になるようです。

個別指導で一人ひとりの性格や目的に合わせた指導を受けることができます。

また、入会金は不要で受講したい教科やコマ数を自由に選択することができます。
申し込みが遅れてしまっても、夏期講習の途中から参加することも可能です。
若い先生が多く、フレンドリーな指導に定評があるようです。

 

武田塾 「夏だけタケダ」

 

「夏だけタケダ」でお申込みいただくと通常の特訓と同額の特訓料金のみで、武田塾生が実際に受けているものと全く同じ指導を受けることが出来ます。入会金は不要です。
この間、自習室も使用できるので指導がない日でも勉強することができます。また解らない所は講師の先生に質問することもできます。

武田塾は”日本初!授業をしない”塾ですので、授業はありません。

武田塾では市販の参考書を使って勉強を進めていきますので、通常の予備校などにある夏期講習テキストなどの追加費用も一切かかりません。

基本的には通常の特訓と同じように

  • 宿題ペース管理
  • 確認テスト
  • 個別指導

の3つを受講科目ごとに行います。

特訓日に予定が入っていても前日までにご連絡頂ければ調整することも可能です。

と色々とありますが…
文章や写真では塾や予備校の実情などなかなか見えずらいところがありますよね。

「このまま勉強を続けても、志望校に合格できるか不安だ、、、」
「浪人時どういう勉強スタイルをとっていいかわからない、、、」

現役でも、浪人でもそんな悩みは付きまとうかと思いますが、まだ大丈夫ですよ!!

武田塾では自学自習を徹底管理することにより、志望校へ効率よく逆転合格できます。
宮崎校では随時勉強に対して不安を抱える受験生の為に無料受験相談を開催しております。

塾に入らないといけなくなりそう…
私が逆の立場ならそう思います笑

しかし、全くそんな雰囲気はないのでお気軽に、前向きにお越しください!
相談を受けた方には、皆さん勉強に関してすっきりして帰って貰えるよう校舎長栗山が毎日精進しております!

平日1枠のみ
土曜日2枠のみ
の開催となっております。
まずは日程調整をさせて下さい。(1人1人本気で考えるので、これが限界…)
不安や課題について個別に相談承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。無料受験相談

 

 

 

宮崎校の講師は地域柄宮崎大学医学部在籍の講師が殆どです。

武田塾での勉強法を学び、多くの学生が再現可能な勉強法をレクチャーして参ります。

厳しい受験を勝ち抜いただけはあり、生徒がどんな所で躓いているか見抜く能力には長けています。

以上今回は夏期講習を行う宮崎の塾をご紹介させていただきました。

武田塾  宮崎校  合格体験記

【合格体験記】宮崎大学地域資源創成学部に逆転合格【武田塾宮崎校】

【合格体験記】早稲田大学商学部にE判定からの逆転合格【武田塾宮崎校】

 

武田塾  宮崎校  塾生の声

【偏差値】武田塾宮崎校に入塾し偏差値が上がった理由【15UP】

 

武田塾  宮崎校  講師紹介

武田塾宮崎校 講師紹介 一色 泉 宮崎大学医学部医学科所属

武田塾宮崎校 講師紹介 A.K 宮崎大学医学部医学科所属

武田塾宮崎校 講師紹介 しょうき 宮崎大学医学部医学科所属

武田塾宮崎校 講師紹介 伊藤輝明 宮崎大学医学部医学科所属

 

武田塾宮崎校 おすすめのブログ

【2019年度版】宮崎市の自習室/自習スペースまとめ【徹底比較】

やってはいけない勉強法 成績が伸びない理由を説明します!

武田塾宮崎校を写真付きで紹介 自習室・学習環境を全部見せます!

宮崎から難関大学に合格するコツ 勉強法等、大学合格に必要なことを紹介

無料受験相談

武田塾宮崎校では無料受験相談を開催しております!

受験対策をしたい
勉強の悩みを相談したい
苦手科目を克服したい
定期対策をしたい
推薦入試対策をしたい

等々毎日多くのご相談を承っております。

まずは無料の受験相談においてあなたの勉強についてのお悩みを聞かせて下さい。

校舎長が個別でカウンセリングしますので、改善案をアドバイスします。

自分でできそうなら自分で頑張るのもOK!
塾に入った方がうまくいきそうなら一緒に頑張っていきましょう!
私もどこまでもサポートしますよ!

無料受験相談でお持ちしております!

20221018031707

無料受験相談はこちらから

お電話でのお問い合わせは

↓画像をクリック↓

電話お問合せバナー

 

武田塾宮崎校の無料受験担当者

pic_interview05_pc

校舎長 栗山一輝

宮崎出身 大宮高校から京都大学総合人間学部に現役合格。

得意な科目は国数英で特に英語が得意。

共通テストはリーディング満点、現役時で京都大学の英語は8割の得点率。

武田塾宮崎校で年間200名程度の生徒の無料受験相談を実施。

明るくフランクな態度で接しますので緊張感はあまりありませんが、大事なことはじっくり慎重に考えてアドバイスします。

どうしたら目の前の生徒が今後上手く勉強していけるかを本気で考え、本気の言葉をぶつけます。

有意義な時間をお約束します!

 

武田塾宮崎校のおススメ記事!

宮崎の人が気になっている記事

宮崎の塾・予備校で武田塾が選ばれる理由

共通テストで点が取れる人と取れない人の違い

合格体験記

鵬翔高校から宮崎大学医学部医学科へ現役合格!

大宮高校から熊本大学薬学部に現役合格!

武田塾  宮崎校  講師紹介

担当生徒が医学部合格!宮崎大学医学部 山城先生

優しい・わかりやすい 宮崎大学医学部 岩﨑先生 

 

武田塾宮崎校 おすすめのブログ

やってはいけない勉強法 成績が伸びない理由を説明します!

武田塾宮崎校を写真付きで紹介 自習室・学習環境を全部見せます!

宮崎から難関大学に合格するコツ 勉強法等、大学合格に必要なことを紹介

京都大学出身の共通テスト英語リーディング読解テクニック

18点の英語がセンターでは8割!?宮大学科内センタートップになった彼女の秘密

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾 宮﨑校

〒880-0805
宮崎県宮崎市橘通東4-7-28
TOKIWA30ビル4F

TEL:0985-72-5052

受付時間
<火曜日~土曜日>
自習室利用可能時間 10:00~22:00
電話受付対応時間 13:00~21:30

<月曜日、日曜日>
自習室利用可能時間 10:00~22:00
※受付対応なし


宮崎駅近辺で大学受験の塾・予備校をお探しなら武田塾宮崎校

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

関連記事

【大学受験】宮崎の人気個別指導塾の特徴や料金を比較 【個別指導】

こんにちは 合格最速最短武田塾宮崎校のTです! 受験生の中には、「独学でやるぞ!!」「いや、塾か予備校に通おう」、と色々なタイプの方がいるものの、自分に一番あった方法がわからない、という方がたくさんい ..

【予備校】宮崎の予備校の料金や特徴を比較してみた!!【浪人】

こんにちは 合格最速最短武田塾宮崎校のTです! 受験生の中には、「独学でやるぞ!!」「いや、塾か予備校に通おう」、と色々なタイプの方がいるものの、自分に一番あった方法がわからない、という方がたくさんい ..

宮崎で部活を引退してから本格的に大学受験対策するのに必要な事

こんにちは! 武田塾宮崎校 校舎長の栗山です。 今回は部活を引退するにあたり、どのように受験勉強を進めるのがベストかについて大切な4つのポイントについてお話します。 高校時代を彩る部活動&hellip ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる