塾生の声

【水戸校】合格速報!武蔵野大学・二松学舎大学・東京電機大学に合格🌸

こんにちは、、武田塾水戸校です。

2月も中旬に入り、センター利用や、一般入試の結果も出始めました!

まだまだ試験や本命の発表があって、合格体験記がまだな生徒も多いので、合格速報の形でこれから掲載していこうと思います(#^^#)

彼ら・彼女たちの合格体験記はもう少しお待ちください!!

juken_goukakuhappyou_happy

【合格速報

Iくん (明秀日立高校)

武蔵野大学 法学部 合格!!

二松学舎大学 国際関係学部 合格!

 

滑り止めとして考えていた大学を無事ゲット!

とても努力家で、部活を引退してからはほぼ毎日宿題をこなしていました。

模試で思うような点数が出ず苦しみ、センターの付近から不安げな顔を浮かべていた生徒でしたが生徒でしたが、とりあえず浪人はまぬがれたと

ほっとした顔をしていました。

本命の大学の一般入試はまだこれから。まだ伸びしろが十分にある生徒なので、最後に一発大きな逆転をしてくれるのではないかと期待します。

また新たな合格証書をつかみ取るまで頑張れ!!!

 

【合格速報

Mくん (日立北高校)

東京電機大学 工学部 電子工学科 合格!!

 

滑り止めの大学をセンター利用入試で無事ゲット!

センター試験が順当に取れたようで、本命の国公立もきっと大丈夫だと期待しています。

まだまだ試験残っているので、きっとこれから上り調子になっていくことでしょう。新たな合格書を掴み取るまでもうひと踏ん張り!!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる