地域の予備校/塾の情報

東大生が作る予備校t-Live水戸校の紹介|水戸市の塾・予備校情報

こんにちは、武田塾水戸校です。

今回は、水戸駅付近の予備校・学習塾、東大生が作る予備校t-Live水戸駅前をご紹介します。

 

東大生が作る予備校t-Live水戸校の基本情報

住所

〒310-0015
茨城県水戸市宮町2丁目2-31 三友ビル2階

アクセス

JR水戸駅(北口)から歩いて約3分。駅前大通り(国道50号)沿いを進んで1階にローソンがあるビルの2階です

電話番号

029-210-1613

 

対象学年

高校1・2・3年生

 

東大生が作る予備校t-Live水戸校の特徴

現役東大生による学習サポート

全国のトップクラスの成績を収めていた東大生たちが、どのようにして学んでいたかに着目し、最終的に「自ら学ぶ」「工夫する」「継続する」という力をつける学習方法を提案します。

自ら考える力の養成

受験では、自ら考え、自力で正解に到達する力が求められます。t-Liveでは東大生自らが思考力や発想力を磨いてきた方法そのものを、繰り返し指導することで、自ら考える力を養います。

徹底した精鋭主義

難関大合格を目指すハイレベルな生徒が東大・早慶をはじめ全国の難関大学を目指し共に切磋琢磨することで、最大限に学力を伸ばし、ワンランク上の目標達成をサポートしていきます。

一人ひとりを完全サポート

t-Liveは定期的に東大生が生徒一人ひとりと面談を行い、現在の学力・学習状況・志望状況、勉強の仕方をヒアリングし最適なカリキュラムを作成し、志望校合格まで完全サポートします。

まとめ

t-Live水戸校では難関大合格を目指す高校生の方を対象に、成績アップ・志望校合格に向けた講座と快適な学習環境を提供しています。

東大生の先生に、直接指導してもらえるのは魅力ですね。

難関大合格を目指すトップレベルの高校生を全力で応援します

ですが、受験において大切なのは、自分の力で勉強する時間、つまり、自学自習です!

武田塾では、家にいる時間の勉強のやり方まで、徹底的にサポートいたします。

自分が理解しているところとそうでないところ、同じ時間を費やして授業を受けるのはナンセンスです。
まして一度は高校の授業で学んだ内容です。インプットに多くの時間をかけていても成績は伸びるものではありません。

勉強をするうえで大切なのは、アウトプットです。

 

武田塾では、アウトプットを中心に進めていくので無駄なく効率的に勉強を進めていく事ができます。

武田塾とは?

武田塾は大学受験を専門とする個別指導塾です。
現役の方を対象としているわけではないので既卒生の方も受け付けています。

ライブ授業や映像授業と違い、自分の分からないところだけを重点的に指導することができるので、授業形式の塾・予備校に通う生徒と比べて効率的に、かつ速く必要な知識を身につけることが可能です。

少しでも興味を持った方、それでもまだ疑いが捨てきれない方、ぜひ一度武田塾の無料受験相談にいらしてください!

 

無料受験相談実施中!

武田塾では、無料受験相談を随時実施しております。

志望校に逆転合格する勉強法
あなたにぴったりの参考書紹介
武田塾の詳細や料金説明 などなど…

受験や勉強に関するお悩みがある方は、ぜひお気軽に近くの武田塾までお問い合わせください。

無料受験相談

//////////////////////////////////////////////////

武田塾 水戸校
茨城県水戸市宮町2-4-33小林ビル4階
電話 029-306-9436
E-mail mito@takeda.tv
URL https://www.takeda.tv/mito/

//////////////////////////////////////////////////

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる