地域の予備校/塾の情報

個別指導の明光義塾水戸駅前教室の口コミ評判 Ι 水戸市 塾 予備校 情報

こんにちは、武田塾水戸校です。

今回は、水戸駅付近の予備校・学習塾、明光義塾 水戸駅前教室をご紹介します。

 

明光義塾水戸駅前教室の基本情報

住所

茨城県水戸市城南1-7-7 秀和ビル 1F

アクセス

JR 水戸駅 徒歩8分

電話番号

029-231-4119

 

対象学年

小学1年生~6年生、中学1年生~中学3年生、高校1年生~高校3年生、既卒生

 

明光義塾水戸駅前教室の特徴

個別指導の明光義塾 とは

明光義塾は個別指導のパイオニアとして、小学生、中学生、高校生の指導を行う学習塾です。対話を重視した「MEIKO式コーチング」やオリジナルの「振り返りノート」を取り入れ、習った内容を自分の言葉で説明することで理解を促し、考える力、伝える力を養っています。最新のオンライン教材と通常の授業を組み合わせ、5教科をリーズナブルに学ぶことができます。

生徒・保護者との面談形式の定期的なカウンセリングを行い、最適な学習プランを作成し、進捗管理をおこなうことで生徒のやる気を引き上げ、成績アップにとことんこだわっている学習塾さんです。

日本全国に2000校を超える教室を構え、地域情報にも精通。各地域の入試情報や定期テストの情報が収集されているため、地域や学校の傾向に合わせた対策も可能です。

 

個別指導の明光義塾 こんな方におススメ!

・基礎力を強化したい人

・定期テストで高得点を狙いたい人

・学校の授業の予習・復習を完璧にしたい人

まとめ

全国に2000もの教室を構えている個別指導の明光義塾

個別指導もあえてつきっきりとせず、生徒さんにしっかりと考える時間を与え、

いつでも質問できる距離に講師を置く。

そして定期的に面談形式のカウンセリングを行うので、保護者の方も安心ですね。

そうなんです。

受験において大切なのは、自分の力で勉強する時間、つまり、自学自習です!

武田塾では、家にいる時間の勉強のやり方まで、徹底的にサポートいたします。

自分が理解しているところとそうでないところ、同じ時間を費やして授業を受けるのはナンセンスです。
まして一度は高校の授業で学んだ内容です。インプットに多くの時間をかけていても成績は伸びるものではありません。

勉強をするうえで大切なのは、アウトプットです。

 

武田塾では、アウトプットを中心に進めていくので無駄なく効率的に勉強を進めていく事ができます。

武田塾とは?

武田塾は大学受験を専門とする個別指導塾です。
現役の方を対象としているわけではないので既卒生の方も受け付けています。

ライブ授業や映像授業と違い、自分の分からないところだけを重点的に指導することができるので、授業形式の塾・予備校に通う生徒と比べて効率的に、かつ速く必要な知識を身につけることが可能です。

少しでも興味を持った方、それでもまだ疑いが捨てきれない方、ぜひ一度武田塾の無料受験相談にいらしてください。

 

無料受験相談実施中!

武田塾では、無料受験相談を随時実施しております。

志望校に逆転合格する勉強法
あなたにぴったりの参考書紹介
武田塾の詳細や料金説明 などなど…

受験や勉強に関するお悩みがある方は、ぜひお気軽に近くの武田塾までお問い合わせください。

無料受験相談

//////////////////////////////////////////////////

武田塾 水戸校
茨城県水戸市宮町2-4-33小林ビル4階
電話 029-306-9436
E-mail mito@takeda.tv
URL https://www.takeda.tv/mito/

//////////////////////////////////////////////////

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる