受験相談の声

言うことを聞く生徒は受かる!?

こんにちは、武田塾水戸校です。

武田塾水戸校・松戸校・福島校・いわき校・日立校・茗荷谷校の進路アドバイザーが、受験相談で必ずと言ってよいほど言うことがあります。

それは・・・

「プロの言うことを聞く生徒は受かる!」です!(^^)!

“受験”って、人生でそんなに多く経験することではないです。コツコツやっていたとしても、結果が見えるまでの道のりには個人差があって、勉強して「このままでいいのかなあ」「自分のやり方は正しいのかなあ」「これからどうしたらいいんだろう」など不安になることは多いと思います。

そんなときはまず、「プロ」の話を聞きに来てください(#^^#)

武田塾には、多くの生徒を指導し、数々の受験を経験して(させてきて)いる講師・教務がいます。その人たちが、過去の経験から皆さんに合ったアドバイスをしていきます(#^^#)。友達の意見や、口コミ、合格体験談や、ネットなど、「受験」というキーワードだけでもたくさんの情報が溢れていますが、どれを信用したらいいかで迷う時もあると思いますがまどわされないでください!!「実際の生徒」の例や経験から聞いた話の方が真実味ありそうではないですか!?

まずは、「受からせた人」の「本当の話」を聞きに来て、そこから何を信じて頑張るのかを決めてほしいなと思います(#^^#)

実際、水戸校では進路アドバイザーのアドバイスを信じてやり遂げた生徒に“大学全落ち”はいないです!(^^)!

(※もう1年勉強してもっと上の大学を目指すんだ!とあえて行かなかった人はいます)

 

その話を聞いてみたいという人は、ぜひ水戸校へいらしてください(#^^#)今まで聞いたことない話も、たくさんできると思います♪

話を聞く前と聞いた後では世界が変わるかも!?

ちなみに、進路アドバイザーは個人でブログもやっております。多少過激ですが、気になる方はこちらも読んでみて下さい。

http://takedajuku-mito.blog.jp/

 

~~~無料受験相談実施中~~~

受験のこと、普段の勉強のこと、それ以外…気になることにお答えします!お気軽に校舎までお問い合わせください♪

武田塾水戸校

お申し込みはこちらからどうぞ♪

TEL:029-306-9436

mail: mito@takeda.tv

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる