塾生の声

【受験生・高校生必見】夏だけタケダでここまで伸びる!!

三島市、長泉町、清水町、函南町、伊豆の国市、伊豆市、熱海市の皆さんこんにちは!
三島駅南口から徒歩4分、「日本初!授業をしない塾」逆転合格の武田塾三島校の山口です!

現在、武田塾三島校では、「夏だけタケダ」を開催しています。

おかげさまをもちまして、大変多くの方に受講していただき、武田塾の勉強法を体感していただくことができました。

そこで今回は、「夏だけタケダ」のご紹介と、「夏だけタケダ」を受講した生徒さんが、この一か月で目覚ましい成長を遂げていますので、その一端をご紹介したいと思います。

夏タケ 成果報告 正方形

 

夏だけタケダって何?

「夏だけタケダ」とは、

入会金不要で、武田塾での勉強を1ヶ月間(全4回)受講していただけます。

受講可能なコースや料金については正規の塾生と同じです。

入会金不要で1カ月間お試し特訓をすることができます。

予備校でいうところの夏期講習のようなものとお考えいただければと思います。

ズバリ夏だけタケダの魅力とは・・・・・・

1 入会金なしで武田塾の特訓を体験できること

2 正しい勉強方法を身につけることができること

3 逆転合格に向けた一歩を踏み出すことができること

 

喜びの声続々!夏だけタケダ成果発表!!

今回は早期から夏だけタケダに申し込み、この夏全力で勉強した生徒たちの夏だけタケダ期間中の1ヶ月間での成長度合いを紹介したいと思います。

この夏変わりたい受験生諸君にはぜひ参考にしていただければと思います!

3年生 Sさん  夏だけタケダ終了後入塾し現在も継続中

・英単語を0からスタートし1ヶ月で1300習得!!

・1ヶ月間で英文法参考書2冊習得!

・確認テストでは安定して90%以上を記録!なかには100%達成も!

47D00F34-9476-4804-8068-74B4AFE94428

 

3年生 Wさん  夏だけタケダ終了後入塾し現在も継続中

・英単語を0からスタートし1ヶ月で1200習得!!

・1ヶ月間で英文法参考書2冊習得!  数学参考書2冊習得!

・確認テストでは85%~100%を記録!!

833C5998-4539-44D0-93D1-EFF6266DF720

 

3年生 Iさん  夏だけタケダ終了後入塾し現在も継続中

・英単語を0からスタートし1ヶ月で1200習得!!

・1ヶ月間で英文法参考書1冊習得!生物の参考書2冊習得!化学の参考書1冊習得!

・確認テストでは脅威の90%~100%を記録!!

2ADD8897-7657-4A04-A85E-0A21E8D940C5

 

2年生 Sくん  夏だけタケダ終了後入塾し現在も継続中

・英単語を0からスタートし1ヶ月で600習得!

・1ヶ月間で英文法参考書2冊習得!  数学参考書2冊習得!

・確認テストも順調に合格! 2年生から意識高く勉強し現在も成長中!

S__77504515

 

まだまだ多くの生徒が成長中!!確かな効果を実感できる!

上記の生徒さん以外にもたくさんの生徒が夏だけタケダを受講し、確かな成長を遂げています。

その数なんと15名以上!

現在夏だけタケダを継続中の学生も多く、今後も記録的な成長が続出すると思われます!

さらに、ほとんどの生徒の方々が武田塾の継続を希望され、今この瞬間も成長を遂げています。

・部活も終わり、勉強に本気で打ち込もうと思っている方

・1,2年生から基礎固めを行い、スタートダッシュをしようと考えている方

・よりよい塾を求めて塾探しに奔走している方

・成果が上がらず伸び悩んでいる方

 

まだ間に合います!

夏だけタケダに申し込み、この夏は武田塾で躍進の夏を過ごしませんか?

夏だけタケダに少しでも興味がありましたら、是非、武田塾三島校へお問い合わせください!

↓お問い合わせはこちらまで↓

無料受験相談

◇◆◇◆◇◆◇武田塾★三島校◇◆◇◆◇◆◇
当校では無料の【受験相談】実施中。
正しい参考書の使い方、勉強方法、偏差値アップのための学習計画、志望校選びについて等、個別に対応致します。
武田塾三島校 静岡県の予備校・個別指導・自習室完備
住所:〒411-0035 静岡県三島市大宮町3-18-2 正計ビル3階
JR三島駅から徒歩4分!!              

※三島駅南口交差点を左折し、三島駅東交差点に向かって進み、三島駅東交差点を左折します。文房具屋さんの角を右に曲がり左手にあるビルの3階になります。

TEL 055-900-1505(電話受付時間13:00~21:30)
Mail:mishima@takeda.tv 24時間受付!
公式ホームページ:武田塾三島校のホームページはこちらをクリック!
ツイッター:https://twitter.com/takedajuku_msm

武田塾三島校公式ラインの友達登録お待ちしています!
①下の「友達追加」ボタンをクリック
②QRコードをスキャン
③一言メッセージをお送りください
これで登録完了です!

友だち追加



関連記事

【武田塾三島校の夏期講習】夏だけタケダ2023のご案内

武田塾の夏期講習である夏だけタケダがスタートしました。今年から高1・2年生向けの新コースが誕生しました。

【三島一面倒見のいい塾!宣言】武田塾三島校のこだわり

武田塾三島校は、三島市で一番面倒見のいい塾であることを宣言します。その具体的な内容について14項目に分けて説明しました。

武田塾の料金はどのくらいかかるの?他の塾や予備校と比較すると?

武田塾の料金について、他の塾や予備校と比較して高いのか安いのか、気になるテーマだと思い調べてみました。

無料受験相談~個別指導までの流れ【武田塾三島校】

無料受験相談~入塾手続~初回特訓までの流れについて分かりやすく説明してみました。是非ご覧ください。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる