【武田塾三島校の夏期講習】夏だけタケダ2021のご案内

三島校・

三島市、長泉町、清水町、函南町、伊豆の国市、伊豆市、熱海市の皆さんこんにちは!
三島駅南口から徒歩4分、「日本初!授業をしない塾」逆転合格の武田塾三島校の山口です!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

武田塾では、毎年、「夏だけタケダ」という武田塾の特訓をお試しで受講できるコースを行っております。

今回のブログは、夏だけタケダについて、ご紹介していきます。

summer-school_2021

 

 

夏だけタケダとは!?

「夏だけタケダ」とは、

入会金不要で、武田塾での勉強を1ヶ月間(全4回)受講していただけます。

受講可能なコースや料金については正規の塾生と同じです。

入会金不要で1カ月間お試し特訓をすることができます。

予備校でいうところの夏期講習のようなものとお考えいただければと思います。

「夏だけタケダ」について詳しく知りたい方は、こちらの動画をご覧ください‼

 

夏だけタケダをオススメする理由

5f8db7fad4099dbeec562664ffa4d2bc_t

この時期だけの、夏だけタケダをオススメする理由は4つもあります‼

1 入会金なしで武田塾の特訓を体験できること

2 正しい勉強方法を身につけることができること

3 逆転合格に向けた一歩を踏み出すことができること

4 「学びエイド」の動画も視聴でき、理解が深まること

です。

1つ目は、前にも述べましたが、

1カ月間入会金不要で、武田塾の特訓を体験することができます。

これまで、武田塾を受講しようかどうか迷っていた人にとっては、大きなメリットですね。

2つ目は、武田塾で1カ月間特訓を受けることにより、これまで皆さんの実践してきている勉強方法が正しいかどうか確認でき、もし間違った方法で勉強していたのであれば、正しい勉強方法に修正していくことができることです。

いうまでもありませんが、学力が伸びるのは、塾に通うからではなく、普段からいかに質の高い勉強ができているかということに尽きます。

夏だけタケダを受講することにより、武田塾流の暗記方法を含めた勉強方法を実践することができますので、今後の自学自習がより質の高いものにすることができるかと思います。

3つ目は、皆さん受験勉強をスタートさせなければいけないことが分かっていても、なかなか一歩を踏み出せなかった方もいると思います。

まず、行動を起こさないと何も始まりません。

夏だけタケダは、あなたのレベルに合った参考書を選び、最短最速での志望校合格のカリキュラムを示し、あなたの自学自習をサポートしていきます。

夏だけタケダを受講することをきっかけに、逆転合格に向けてのスタートを切っていただきたいと思います。

4つ目は、夏タケの受講生は受講期間中、「学びエイド」の動画が無料で視聴できることです。

学びエイドについては、以前のブログで触れましたが、武田塾のルートに登場する「基礎問題精講」や「ネクステ」や「物理のエッセンス」などの参考書の解説動画を見ることができる優れものですので、武田塾の特訓と併せて利用することにより、理解が更に深まる効果が期待できます。

是非この機会に学びエイドもご活用ください‼

 

高1・高2生向けの新設コースがあります!

夏だけタケダ2021は、

2科目特化文武両道コース

1・2年生から全科目コツコツ5教科コース

という2つのコースが新設されました。

これらのコースは、

① どの参考書をどんなペースで進めるかを教える宿題ペース管理
② 何時から何時に何をするか個別に作成する学習スケジュール管理
③ 疑問点はすぐに解決!質問対応サービス

の3つを全て行い、部活等で忙しい高1・高2生に向け、学習スケジュール管理に特化したコースです。

これらのコースは、お値段もお値打ちになっていますので、是非ご利用ください‼

 

夏だけタケダは、こんな人にオススメ!

夏だけタケダは、こんな人に特にオススメです!

・これから受験勉強を始める高校3年生

・そろそろ部活を引退して、勉強を始めようと思っている高校3年生

・今、通っている塾や予備校で成績が上がっていない人

・勉強の基礎を固めたい・勉強法を身に付けたい高校12年生

・部活と勉強を両立させたい高校12年生

・宅浪で成績が上がっていない既卒生

 

夏だけタケダに少しでも興味がありましたら、是非、武田塾三島校へお問い合わせください!

逆転合格の一歩を踏み出すチャンスです!武田塾の勉強法を実践してみませんか!?

もちろん、通常の無料受験相談も随時行っていますので、受験や勉強方法でお困りのことがありましたら、

お気軽にお問い合わせください。お待ちしています!

↓お問い合わせはこちらまで↓

無料受験相談

◇◆◇◆◇◆◇武田塾★三島校◇◆◇◆◇◆◇
当校では無料の【受験相談】実施中。
正しい参考書の使い方、勉強方法、偏差値アップのための学習計画、志望校選びについて等、個別に対応致します。
武田塾三島校 静岡県の予備校・個別指導・自習室完備
住所:〒411-0036 静岡県三島市一番町7-19 タカノビル3階
JR三島駅から徒歩4分!!              

※三島駅南口交差点を左折し、三島駅東交差点に向かって進み、三島駅東交差点を右折します。スクランブル交差点より2つ目のビルの3階になります(1階にクリーム・ド・クオーレさんというお菓子屋さんがあります) 。

TEL(055-900-1505) 
※受付時間 13:00~21:30 (月〜水、金・土)、15:00~21:00(木)
Mail:mailto:mishima@takeda.tv 24時間受付!
公式ホームページ:武田塾三島校のホームページはこちらをクリック!
ツイッター:https://twitter.com/takedajuku_msm

関連記事

inqu_1

皆さん、こんにちは!  「日本初!授業をしない塾!」逆転合格の武田塾三島校、山口です! 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 コロナウイルスは依然として世界的に猛威を振るっており、 その影響は長期間に及…

slump_good_man_study

三島市、長泉町、清水町、函南町、伊豆の国市、伊豆市、熱海市の皆さんこんにちは! 三島駅南口から徒歩4分、「日本初!授業をしない塾」逆転合格の武田塾三島校の山口です! 今日は大学受験を宅浪で乗りきれるの…

スターティングブロック

三島市、長泉町、清水町、函南町、伊豆の国市、伊豆市、熱海市の皆さんこんにちは! 三島駅南口から徒歩4分、「日本初!授業をしない塾」逆転合格の武田塾三島校の山口です! 高2生の皆さん、いよいよ皆さんの番…

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 三島校へ