【2022年6月~】入会金不要の夏だけタケダを実施します!

三郷中央校・

今年も「夏だけタケダ」を開催します!

① 「夏だけタケダ」とは?

武田塾の夏期講習「夏だけタケダ」とは??

夏だけタケダを簡潔に説明すると、

「自学自習を主とした効率的な勉強法を実践するためのサポートが1ヶ月間入会金無料で受けられる」というものです。

 

生徒一人ひとりに合わせた効率的な勉強法を指導していくので

大手予備校の夏期講習にありがちな

「授業についていけなかった・・」

「復習時間が満足に取れずに成績が伸びなかった・・」

という状態になることは一切ありません。

 

受験に向けて本格的なスタートを考えている受験生や

学校の範囲についていけなくなりつつあり、復習したい、

または誰よりも早くスタートし勉強習慣を付けたい高1、2年生にとっても

「短時間で効率的に実力をあげる学習方法」を身に付けることができる、

「夏だけタケダ」はおすすめです!

 

水色と白 シンプル モノライン ジムのロゴ

② 夏だけタケダの概要

1、夏だけタケダの概要

夏だけタケダは1ヶ月間、入会金無料で武田塾のコースを

受講できるお得な期間限定のキャンペーンです。

通常の塾生と何ら変わりなく、期間中は武田塾のサービスを受けることが可能です。

※「夏だけタケダ」受講期間終了後に通常入会される場合には、入会金が発生します。

 

2、「夏だけタケダ」のお申込み期間

【受付期間】

2022年6月1日(水) ~ 2022年8月31日(水)

【受講期間】

2022年6月1日(水)~2022年9月30日(金)

※月途中でもお申込み、受講は可能です

※お申込みから4週間(1ヶ月)が「夏だけタケダ」の受講期間となります。

 

3、「夏だけタケダ」の対象生徒

【対象者】

・高校3年生、既卒生など受験生

・高校1、2年生など非受験生

 

高校生であればお得な武田塾の夏だけタケダを受講することができます。

自学自習を身に付ける夏にしましょう!

 

「夏だけタケダ」の必要性チェック

以下のチェック欄に3個以上チェックがついた場合は、

武田塾の夏期講習「夏だけタケダ」の受講をおススメします。

 

□ 学習習慣がない

□ 何から勉強したら良いかわからない

□ どれくらい勉強したら良いかわからない

□ 勉強方法がわからない

□ 友達より勉強を先取りしたい

□ 効率的な学習を身に付けたい

□ 夏の目標がない

□ 一人では甘えてしまうので誰かに管理してほしい

□ 夏休み中の自習環境が欲しい

□ 入試までに必要なカリキュラム(計画)が欲しい

□ 武田塾に興味はあるけどいきなりの入塾は少し不安

□ いまの塾で成績が伸び悩んでいる

 

あなたは何個あてはまりましたか??

 

無料受験相談にお越しください!

「夏だけタケダ」の受講を検討いただく場合、まずは無料受験相談にお越しください。

 

武田塾の無料受験相談では、丁寧に生徒の状況をヒアリングし、

目標とする志望校に合格するために「明日から何をどれくらいのペースでやるべきかを明示します!」

一人ひとり、実力も違えば、目標も違います。

武田塾では一律の授業をしていないので、しっかり一人ひとりに合わせて勉強計画を作成します。

 

まずは受講の前に武田塾の無料受験相談にお越しいただき、校舎の雰囲気などもしっかり確認してください!!

 

無料受験相談のご予約は下記フォームよりご連絡ください。

無料受験相談

 

武田塾ってどんな塾?

武田塾は「授業をしない」という独自の勉強法で、

偏差値40台・E判定からでも短期間で志望校に合格できます。

 

1、参考書によるスピード学習

2、年間計画と指導報告書で学習進捗を徹底的に管理・サポート

3、確認テストで定着度をチェック

 

このような独自の指導で、毎年多くの生徒が

早慶・MARCH・国公立大学など難関大学に短期間で

逆転合格しています。

 

 

なぜ武田塾では短期間で成績があがるのか

参考書によるスピード学習

武田塾では参考書を使った自学自習をします。

 

みんなと同じペースで週2・3回の授業を受けるのではなく、

自分のレベルに合ったわかりやすい参考書を自分のペースで進めることで、逆転合格が可能です。

 

mDl9zkLXUdyPrmNd6FEoUxp4GuLuiYycJka7OySj

 

無料受験相談

 

年間計画と指導報告で「家でも」何をすればいいかわかる!

武田塾では、塾にいない時間も生徒が効率よく勉強できるよぅに

「1日ごとのスケジュール」「具体的な勉強法」を個別指導で細かくお伝えしています。

 

また、無料受験相談で現在の学力と志望校に必要な学力から逆算した年間計画を作成しています。

 

つまり、武田塾では入試本番までに何をすればいいか一切迷いません。

2

無料受験相談

 

武田塾では塾生であれば誰でも自習室が開校時間内はいつでも利用可能です。

自習室での勉強はもちろん、家での自学自習を効率的に行えるようにサポートします。

【関連記事】

武田塾姪浜校の自習室ってどんなところ??

 

確認テストで定着度をチェック

どれだけ授業を受けても、内容を理解し、定着させなければ意味がありません。

 

武田塾では毎週の「確認テスト」で、1週間の勉強内容をどれだけ覚えているかを細かくチェックします。

「何となく」を許さない仕組みがあり、できるまで何度も繰り返します。

1日1日「できる」を増やすことで、着実に成績が上がります。

 

3

 

無料受験相談

武田塾なら逆転合格が可能!

1、参考書を使ったスピード学習

2、年間計画と指導報告書で学習進捗を徹底的に管理・サポート

3、確認テストで定着度をチェック

 

これらの特徴のおかげで、

武田塾では数多くの短期間での志望校合格を可能にしています!

 

よくあるご質問

本当に成績があがるの?

もちろん上がります。

武田塾には「できるまで繰り返す」仕組みがあります。

 

例えば、英単語帳。

ほとんどの受験生は自分が使用している英単語帳の暗記をできていません。

 

しかし、武田塾は入塾したから何度も同じ単語帳を繰り返します。

英単語を見たら和訳がすぐに言えるようになるまで管理します。

 

武田塾は「授業をしない」というキャッチフレーズですが、

「自分のレベルに合った教材をできるようになるまで繰り返す」という

成績が上がっている受験生なら当たり前にやっていることを徹底する塾です。

 

参考書だけで理解できるの?

多くの生徒が「授業のほうがわかりやすいのでは?」と不安に感じると思います。

しかし、参考書はプロの講師が書いているので、内容は予備校の授業と全く同じです。

 

むしろ、図やイラストを使って解答解説が書かれている分、

参考書の方がわかりやすいところが多いです。

 

実際、武田塾に入った生徒の多くが、

「参考書の方がわかりやすく、早い!」と言っています。

 

1ヶ月でどれくらい成績が上がるの?

もちろん、生徒の勉強時間によりますが、

英語でいうと、早い生徒であれば英単語1000語、基礎文法くらいは覚えられます。

 

ちゃんと宿題をこなせるかが不安

実際、宿題をこなすのに最初は苦労する生徒は多いです。

しかし、毎週の個別指導で担当の先生が

「宿題が終わらなかった原因」を分析し、「来週はどう勉強すれば宿題が終わるか」を細かく指導します。

 

その結果、だんだんと勉強の効率が良くなり、最終的には毎週きちんと宿題をこなせるようになります。

 

武田塾三郷中央校

【武田塾三郷中央校 つくばエクスプレス三郷中央駅から徒歩7分の予備校、個別指導塾】

住所:
〒341-0038
埼玉県三郷市中央2-29-23
リーベ三郷中央 1階

TEL:048-934-5751
Mail:misatochuo@takeda.tv

 

■LINE

三郷中央校には公式LINEがあります!

LINEから受験相談の申し込みや勉強相談も可能です。

⬇︎登録できます⬇︎

友だち追加